日記

バタバタ・・・・

お久しぶりですbleah

ブログ忘れてしまうほどバタバタでしたtyphoon

まずママが胃腸炎でダウンdown

続いて一輝が突発疹downImg_5383

そしてそしてここたんがロタウイルスでダウンdown

ここたんが一番ひどい状態で可哀相でしたsweat01

水も飲めず吐き下しに高熱で点滴でしたcoldsweats01

みんなが次々ダウンし、今までで一番大変でしたcrying

でもその間、心愛ちゃんママに助けてもらいましたflair

お買い物にも行けないでしょう??と玄関の前に

ポカリ、おうどん、果物たっくさん、お惣菜などなどshine

体調悪いのに子供までダウンしてお疲れ様と

お手紙つきで・・・・・・・・・・・・crying

少し疲れていたママには、心愛ちゃんママの優しさが染み渡りweep

玄関開けた瞬間涙がでましたweep

本当にお世話になりすぎですnote

お礼に復活したので今日は一緒にお寿司に行きましたhappy02

お友達って本当に最高ですhappy01感謝、感謝heart01

バタバタしている間に一輝が寝返りしましたcrownImg_5378

可愛くて可愛くてたまりませんsmileImg_5388

重たい体をよいこらしょhappy02

今はずっと寝返りしていますhappy01

みんな体調も良いので明日から離乳食を始める

予定ですheart02

子育ての楽しみがまた一つ増えて嬉しいですhappy02

美味しく食べてくれるかドキドキですup

Img_5395

気付けばここたんの写真がなかったcoldsweats02

次回はここたんたっぷりでheart01

ここたん現在ロタのせいでやつれて1.5キロ痩せましたshock

でもやっと元気になってくれて良かったlovely

またたま~に更新するので覗いてくださいflair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お雛様~♪

お雛様が届きましたlovely

お雛様はママに買ってもらった素敵な、たち雛があったので

新しいのはいらないよ~paper

と言っていたのに二ヶ月ほど前にリヤドロを通りかかった時

に一目惚れlovely

ガラスでできていて素敵~heart01

早速、じいじにおねだりheart04

届いたのをパパとここたんが出してくれましたhappy02

やっぱり素敵~upImg_5351

じいじ、ありがとうheart01嬉しいな~shine

早速ガラスの棚に飾っちゃいましたheart02Img_5363

ピッタリだったのでここたんに壊される心配もなしbleah

ここたん、張り切って

「これココのおひめさま(お雛様)やで」

と言っていましたlovelyImg_5359

素敵なお雛様良かったねshine

節分は巻き寿司も食べ豆まきも頑張ってしてくれましたflairImg_5367

風邪気味なのでパジャマ姿で豆まきcoldsweats02

鼻水もすごくて昨日は楓ちゃんの

お家に行かせて頂く予定が断念しましたsweat01

早く元気になって遊びに行かせてねshineImg_5331

今日で五ヶ月になった一輝heart01Img_5318

首のすわりが少し遅かったのでもう少ししてから離乳食を始め

ようかな~と思っていますflair

一輝がご飯を食べる姿が楽しみですnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日々の成長☆

先日、実家に少し帰っていましたhappy01

パパが風邪でダウンし、疲れがたまっていたようだったので

ゆっくり眠れるように実家に少し子供を連れて帰っていましたnote

お陰でパパは元気、復活scissors

実家ではお世話になりましたlovelyP1000854

その時のおもしろエピソードshine

実家のおかしを置いてる棚の回りをいつもコソコソウロウロして

いたここたんhappy02

ばーばとママで「何してるの?」と聞くと・・・・・

こっちをむいたここたんの口まわりが黒い・・・・・・・・

「何か食べた?」と聞くと「うん・・・・・・・・・・・」と小声で・・・・・

チョコレートの箱が空いていたので中身を確認すると

6個あったチョコが残り1個ではありませんかぁ~sad

どうやらいつも勝手に食べていたようでしたcoldsweats02

そしてもうダメ~とか注意すると・・・・・・

「ちょっとみるだけheart01みせて」

とよく言うのですが「本当に?見るだけよ」というと

凄いスピードで「やっぱり食べとくわ」と口にほりこみますsweat02

悪知恵なのですが・・・・おもしろくて笑ってしまいますwobbly

その他一輝が欲しいって言ってたとか・・・ママにもあげるとか

理由は色々つけながら全部自分で食べてしまいますsmileP1000879

なかなかの知恵に感心しつつもあきれぎみです(笑)

ばぁばは可愛い~と大笑いですhappy01

とにかくもう対等にしゃべれている感じがするぐらい

口が達者で驚きますbleah

優しい心もたくさんあり心温まりますshine

先日、乳腺炎になって病院行った時もママが痛がっていると

阻止しながらいっぱい泣いてくれましたcrying

ママが転んだ時もいっぱい泣いて心配してくれましたcrying

優しい心のここたんなのでできるだけ心配かけないように

しなきゃ~sweat01

癒し系の一輝ひなたぼっこにご機嫌~♪P1000868

他にもママのお誕生日に心愛ちゃんのママ達がお祝いして

くれてケーキを用意してくれバースデーソングを歌って

くれたのを聞いてすっかりママがお誕生日と思い、

「ママのおたんびょうじ~lovely」とここたんもお歌を歌って

お祝いしてくれましたshine

みんなからお祝いして頂き1月15日ついに24歳になりましたheart01

一年があっという間ですshine

来年は一輝もすこしならお歌歌ってくれるかなhappy02P1000838

楽しみですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです・・・。

お久しぶりですscissors

サボり過ぎていましたweep

大丈夫?体調悪いの??と皆さんから

心配して頂いたのですが元気ですhappy01

バタバタの日々が多かったのでさぼっちゃいましたdash

最近の様子を少しづつ更新していきますnote

今日はとりあえず・・・・・・・・

昨日の出来事だけにしておきますheart01

偉生君と大好きなキディーパーティーに行ってきましたshine

偉生君は初めてにキョロキョロしていましたnote

ここたん、弟達を支えるのに必死で顔が

こわばっていますsweat01P1000917_2

ここたんはすぐに前、嬉しかったうさぎさんから飴を

もらった事を思い出し・・・・

「また、うさぎさんから飴もらえる??」

と楽しみに聞いてきましたear

そして子供用のおうどんhappy02キティーちゃんでしたheart02

「わぁ~」と大喜びflairP1000884_3

大人もコースのお料理がいつも美味しく感動ですgood

今回はここたんはミニーちゃんに仮装happy02P1000926_3

偉生君はモンスターズインクlovelyP1000921

一輝はてんとうむしshineP1000930_2

赤ちゃん返りで普段、服のお着替えに散々時間がかかって

なかなか着替えさせてくれないここたんも・・・・

ミニーちゃんは自分からご機嫌にお着替えsmile

やっぱり女の子なのねribbon

一輝は常にご機嫌ニコニコhappy02

少し女の子っぽく見えましたupup

待ちにまったうさぎさんが飴をくれる時間~up

でも・・・・ドキドキからかママのお膝でもらっていましたbleahP1000894_2

最近知恵がつきすぎて一輝にもらった飴を親切そうに

「一輝、飴むいてあげよう~」

と一輝から飴をとると自分の口にパクdelicious

なかなかの知恵にビックリですsweat02

もう少しして一輝も食べれるようになると喧嘩もする

だろうね・・・・・・sweat01

ゲームもたくさんして今日もたくさん満喫して帰ってきましたfullP1000939_2

P1000936_2

楽しかったねscissorsP1000912

また少しづつ更新していきますheart02

最近、赤ちゃん返り等で忙しすぎて(笑)更新がなかなかですが

懲りずに、たま~に覗いて下さいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人の優しさ・・・・

相変わらず赤ちゃん返り続いていますsweat01Img_5154

昨日、心愛ちゃんと久しぶりにパークスの

キッズカフェで待ち合わせして遊びましたshine

あいすちゃんが入院していた為、心愛ちゃんと

久しぶりに会いテンションがあがっていた

ここたんですが・・・・・flair

二時間ほど遊んで心愛ちゃんはティンカーベルの

映画を見に行くとの事でお別れしましたflair

ここたんも一緒に行きたそうにしていたのですが

一輝もいるし映画は無理かな?と断念し帰ろうと

したらご機嫌ナナメになりだし、少し歩いた所で

寝転んで号泣しはじめdown

「ここあちゃんのところに行きたい~」と泣き始め

「映画行ったから又遊ぼう~」と説得しても無理crying

一歩も歩かず号泣しっぱなしcrying

ご機嫌だったのでパークス駐車場に車を止め

一輝をスリングでここたんは歩いてもらってバギー

を持っていかなかったのが失敗sweat02

バギーがないから一輝をバギーに乗せれない為、

ここたんを抱っこできず床に寝転んだまま暴れ大泣きsweat01

ここたんは「抱っこ~」と叫んでいるけど一輝をスリング

で抱いている為どうにもならず一度は二人抱きした

もののおんぶ紐もないから無理dash

一時間ほど「ママは今一輝を抱いているからここたんも

抱っこしてあげたいけれど、一輝は歩けないから抱っこ

しないといけないらここたんが歩いてくれる?」とか

「バギーがないから一輝は抱っこしかできない」とか

「車にもどったら一度ゆっくり抱っこしてあげる」とか

散々説得したものの無理・・・・・・・・・・shock

その間、床に寝転んだまま号泣しているここたんは

涙に鼻水sweat02近くにいたディーゼルの店員さんのお兄さん

が本当に優しい方で何度もここたんが喜びそうな物や

ティッシュで鼻を拭いてくれたりしてくれたのですが

どうしようもなく動いてくれないので帰れないdash

困り果てて仕事中のパパにダメもとで電話

「もう少し待ってくれたら何とか帰ろうか?

泣き声凄いしママ大変やろ~??」と

言ってくれましたweep

パパを待つしかないかな??と思っていると

先ほどの店員さんが

「凄い大変そうsweat02何かお手伝いしましょうか?」

と言っていただき車まで一輝を抱いてくれましたshine

お陰様でここたんはママが抱っこするとすぐに

さっきまでの号泣は?と言わんばかりに

泣き止んでくれましたconfident

やっとの事で車までたどりつけ、一安心happy02

店員さんの優しさに心温まりましたsun

一輝はまだ人見知りしないのでご機嫌にお兄さんに

抱いてもらっていましたlovely

本当にありがとうの気持ちでいっぱいですweep

パパにはもう大丈夫と電話しましたcoldsweats01

でも昨日は心配して早く帰ってきてくれましたlovely

正直、最近の赤ちゃん返りは大変ですdash

でもお陰で色んな人の優しさに触れていますflair

普段、二人を連れているとドアを開けたまま

待ってくれている人、エレベーターを開けてくれて

いる人、何かあったらいつでも預かってあげるよ。

と言ってくれる両親、色々手伝ってくれるパパ、

大変な時はいつでもヘルプの電話ちょーだいね。と

言ってくれる心愛ちゃんママ。みんなみんな

優しい人達に囲まれていますheart01

みんなありがとうheart02

そして・・・・ここ3週間、熱はないけれど咳や喉痛など

全く風邪が治らないママは病院にいきましたhospital

そこでマイコプラズマ肺炎になりかけていたと言われた

のですがその時、採血されかけると泣きながら

「ママがイタイタ、したらアカン~」と必死に阻止してくれた

ママ思いのここたんheart04ありがとうheart02

心温かいみんなに囲まれママの心も温かいですcrown

一輝の三ヶ月検診も無事、元気にすくすく成長して

くれていましたshineImg_5161

Img_5164

赤ちゃん返り中のここたんですがbleah少しでもご機嫌に

過ごして欲しくて色々工夫していますflair

ご飯作りは一緒にしていますheart01Img_5192

今日はお米洗い、スイッチ係にほうれん草の胡麻和えに

お砂糖入れたり、ゴマを入れたり混ぜたりするの担当goodImg_5172

味見も担当していますscissors

「ちょっと味見するわ~」はいいのですが・・・・・Img_5179

味見しすぎてストップかかりました(笑)

「あと1回だけ味見するわ~」とか言いながら何度も

味見しながら作ってくれましたnoteImg_5181

今日のお昼はママのお友達と公園に行きましたsun

いつも良く遊んでくれるお友達なので懐いていますshineP1000799

公園遊びの後、珍しくお昼寝してくれたのでカフェで

ゆっくりお茶できてママもリフレッシュcrown

まだ独身でキャビンアテンダントの友達のお話は

主婦にない話ばかりで楽しかったですheart01

ミーハーな私は乗ってきた芸能人の話や色々楽しい

話に大笑いでした~smile

ママも楽しくここたんも楽しかった~と言ってくれたので

良かったですbleah

夕食作りも頑張ってくれ、やっとグッスリですsleepyP1000795

明日から連休crown

家族でゆっくり過ごしまぁ~すnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

再び赤ちゃん返り??

最近、再び赤ちゃん返りがやってきましたsweat01

もちろん、何をするのもママしか無理sign01

パパは全部拒否crying

ご飯の仕度も家事も全ておんぶ紐でしないと

泣き叫んでしまいますcoldsweats01

寝る時なんてお腹の上をベットにして手を繋いで

寝ますsleepyこれは最高に可愛くてheart01

隣で見ているパパが

「ここ、めっちゃ幸せそうな顔してるで~」

というほど幸せな顔でママのお腹にいるみたいbleah

でここたんが熟睡した頃にパパに降ろしてもらおうと

すると大泣きして起きますcrying

そして凄い勢いで「ママのお腹が良い~」と言って

またきますcoldsweats01ママのお腹の上でちゃんと眠れているか

心配だけど今だけなので思いきり甘えさせて

あげようかな~という感じですhappy02

でも気付けば夜中には隣に寝ています(笑)

そしてこの赤ちゃん返りの最中は抱っこばかり。

お出かけはバギーも乗らず歩かずママ限定の

抱っこをおねだりし・・・・・・

先日パパとお買い物に行った時

ここたん&一輝の服、パパの服、ママの服と

お買い物している間3、4時間全く降りてくれず

ず~っと抱っこしていると家についてギックリ腰に

なりましたcoldsweats02

もう13キロ近いので無理もないかなweep

もう少し歩いて欲しいな~dash

お買い物もママは試着もできませんcoldsweats02

でもその日に午前中行った公園では走りまわって

いましたnote公園ではいつもより歩きますrunP1000731

やっぱり楽しいからかなflairP1000735

でも公園でも帰りは抱っこ~wobbly

公園とケーキ食べている時はご機嫌ですnoteP1000750

チョコレートケーキが一番大好きなここたんheart01

カフェで自分で選んでいましたupP1000749

食べている時と遊んでいる時以外は

基本、何でもイヤイヤ・・・・・・・・・pout

オムツ替えもいや、ずっとおやつを食べたがって怒って

いたり、パパがここたんと遊んであげようと隣に来た

だけで「あっち行って~」とか「見たらアカン~」とか

パパを拒否しまくるわりには、パパがパソコンして

いたら「パパ遊ぼうよ~」と誘いにきたりflairImg_5136

第一反抗期かな~??とパパと笑っていましたhappy02

ママとしてはママっ子なので可愛いのですが

パパ拒否やめてあげて欲しいですconfident

ここたん大好きパパなので寂しそうですsweat01

時期がすぎたらパパっ子にもなってあげてねheart01

そして今日パパからお昼に電話があり

「午前中で仕事終わるからユニバ連れてってあげる」

との事shineここたんに言うと

「やった~行く~」とご機嫌にupup

急なお誘いに大喜びで行ってきましたぁnoteP1000762

テンション高くてずっと笑っていましたlovelyP1000769

大好きなポップコーンも買ってもらい嬉しそうshineP1000771

P1000778

大好きなクリスマスパレードも10日までだったので

最後に見せてあげれて良かったですlovely

今はママっ子だけれど、めげずにここたんを喜ばせる

為に連れて行ってくれてありがとう~heart01

おかげでここたん嬉しそうでしたbleahP1000782

赤ちゃん返りしたりしながら心が変化しつつ成長

していくんだね~heart01

パパもママも頑張りますnote

寒い中、ここたんに付き合ってくれた一輝もありがとうheart02P1000729

明日は一輝の三ヶ月検診happy02

頑張ろうね~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族揃ってお正月☆

31日は、ママの実家に家族揃って行ってきましたshine

ちゃーちゃんや、伯母さん家族も集合up

毎年恒例ですheart01

今年はくえ鍋をたらふく頂きましたnoteImg_4952

ここたんもご機嫌に走っていますrunImg_4963

デザートのケーキはここたんが

「ハッピバースデイのろうそくした~い」

と言ったのでまたまた2本ろうそくたてて

ハッピーバースデイしてもらいましたupImg_4971

Img_4978 じいじに食べさせてもらっていますbirthday

大好きなケーキは豪快な顔でcrownImg_4996

楽しくみんなで31日を過ごさせてもらいましたshine

お家に帰ってしばらくしたら12時になってsmile

パパ、ママ、ここたん、一輝で顔を見合わせて

あけましておめでとうございますshine

去年は新しい家族も増え楽しかったねhappy02Img_4941

今年も家族仲良くしよ~ねlovely

みんなで仲良く新しい年を迎えられましたupImg_4949

大掃除もいっぱい手伝ってもらったお陰で気持ち良い

ですhappy02今回のお正月はパパもゆっくりできて嬉しいup

1日はひいじいじのお家で親戚大集合でしたscissors

ここで美味しいおせちをたくさん頂くのでお家では

お雑煮とほんの少しのおせちbleah

随分手抜きしちゃいました(笑)Img_5001

ひいじいじのお家では最初は照れていたここたんもすぐに

みんなと仲良くなってまた踊っていましたshineP1000702

ぼんちゃんもお出迎えdog可愛いねhappy02P1000705

そして、帰りは晴ちゃんともっと遊びたい!と怒っていましたpout

また遊ぼうねgood

晴ちゃんママは12月31日に4人目の出産予定でしたが・・・・

まだbabyちゃんは産まれていませんhappy02

懐かしい大きなお腹ナデナデさせてもらいましたlovely

次は会えるかな~とドキドキup

晴ちゃんママ頑張ってねnote4人目は待望の女の子予定flair

一輝と同じ年になるので楽しみ~heart02

ここたんと一輝はみんなからお年玉もたくさん頂きましたhappy01

ちゃんと貯金しておくねshine

ひいじいじからはパパとママにまでお年玉頂いてしまって

結局家族全員に頂きましたnote

パパは「10年ぶりにお年玉もらってしまったぁ~」と

ちょっと照れながら喜んでいましたhappy02

親戚がいっぱいいて今年も楽しいお正月を過ごせましたnotes

来年のお正月は一輝も一緒におせち食べようねlovely

今年も2人の子供の成長が楽しみですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日、24日、25日・・・・・・

更新がなかなかできず遅くなりましたが

23日は、じいじのお誕生日でしたbirthdayImg_4913

残念ながらパパはこの日お仕事だったので

じいじにお誕生日プレゼントを渡してそのまま

仕事へrun

ママ達は親戚のみんなの合同お誕生日会に

行ってきましたnote

親戚の多い為、今月はじいじ、ここたん、祐君の

お誕生日をしてもらいましたbirthdayP1000586

みんな集まると20人ぐらいですhappy02

親戚が多いとワイワイ楽しいですshine

ここたん&一輝もクリスマスプレゼントをみんなから

頂きましたheart01

最初は人見知りするここたんも・・・・・・

徐々に慣れてきてすぐに自を発揮しますflair

さっきまでモジモジしていたのに??と驚くほど

慣れてくると仕切っていてup

「みんなピースして写真とるで~」

のここたんの一言にみんな言いなりlovelyP1000609

「みんな笑って写真とるで~」とかP1000608

おおきな声で歌を歌ってみんなを笑わせようと

したりなかなかおっちょこちょいですcoldsweats01P1000633

みんな大爆笑ですcrownP1000632

みんなが笑えば笑うほど調子に乗りますbleah

祐君、晴君、けいご君、たくちゃん達の人気者に

なって随分可愛がってもらいましたnote

もっくんの坊主頭をさわって逃げてみたりsmileP1000607

祐君におんぶしてもらったりlovelyP1000605

本当に楽しそうでしたup

みんな遊んでくれてありがとうheart02

そして我が家の長男、一輝さんも大人気でしたcrown

フグやらお相撲さんや色んなあだ名がつき放題flairP1000594

バウンサーもジェットコースターなみに揺れて

いましたsmile

でもみんなに可愛がってもらって楽しい一日に

なりました~note

じいじのお家ではクリスマスプレゼントを用意して

もらっていましたheart01

じいじ、ばぁばからはダウンflairP1000684

ネーネからはブーツをもらいましたflair

ご機嫌に「着てみる~」と言って喜んでいましたlovelyP1000683

翌日はイブshineお家でクリスマスの予定でしたが

パパの帰りは夜中の2時でしたsweat01

つまみ食いしながら待っていたここたんもご飯も

食べ寝てしまいましたsleepy子供は二人共就寝sleepyImg_4923

パパと二人でクリスマス~xmas

家族では翌日にクリスマス会にしましたheart02

ここたんサンタ、一輝サンタ、ママサンタでパパを

お迎えしましたbleahImg_4931

クラッカーで「メリークリスマス」heart01

パパに「みんなサンタやんshineママも(笑)」と

笑われながら楽しい家やな~と喜んでくれましたshineImg_4933

来年、一輝サンタは歩いているかな~??

ここたんはもっとおしゃべりしているだろうなshineImg_4934

来年も家族みんなで過ごすクリスマスが楽しみですxmas

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛いおしゃべり☆

ここたんのおしゃべりが日々凄く成長していて

毎日パパと顔を見合わせ笑ってしまうような事

が多々ありますnote

こういうおしゃべりも今だけだと思うと書き留めて

おかないと忘れてしまいたくないので・・・・・heart01

shineまず可愛いな~と思う舌足らずな言葉shine

だいびーじゅ(大丈夫)、かたむすり(かたつむり)snail

おんちは~(こんにちは)、ティキちゃん(キティーちゃん)

~してましゅ(~してます)、ごみぱっぽ(ゴミ箱)

ふな(船)、ちゅかれた(疲れた)等などですflair

ネーネに買ってもらった手袋がお気に入りImg_4890

heart04おもしろい会話heart04

めちゃめちゃ大阪弁をしゃべりますcoldsweats01

「ここな、一人でお服着れるで~」

「赤ちゃんな、寒いから靴下はくねん」

「ママー、ここジャンプできるで~」

ちょっと怒っている時は

「もう~やめて、う~たやん(言ったやん)」

ここたんがノリにのって歌を歌っている時に

隣からママも歌うと・・・・・・

「もう一人で歌ってんの~ママあかん」って

言われたり・・・・・coldsweats01

パパがしぼんだ風船を見て

パパ「この風船しぼんでるな~」って言うと

ここたん「風船ポイ(捨てる)するの?」

パパ「そうやな~ポイしなアカンな~」

ここたん「パパこの風船ポイしたら、パパに鬼さん

来るで~パパお手てガブされて(噛まれて)泣くで~。

おしりもガブされるからあかんよ。分かった?」

もうこれにはパパと大笑いしちゃいましたdash

他にもお水をこぼしたら自分でティッシュを取りに

行って拭いて「ママごめんなさいね」とか・・・・happy02

可愛すぎて「全然良いですよ。ごめんなさい言って

くれてありがとうね」と抱きしめちゃいましたheart01

「パパとママとみんなでだいき(大好き)しよ~」と

パパとママの首を持って二人に抱きついてきて

「みんなでチュ~もしよか~」とパパとママに同時に

チューをしたがったり・・・・・・・kissmark

愛のキューピットさんのここたん(笑)

弟の一輝にも・・・・

一輝は自分で髪を引っ張って泣いてる事がよく

あってママが「髪ひっぱったら痛いよ~」と

一輝の手を髪から引き離しているのを見て

また髪をひっぱっていると・・・・・・

「髪ひっぱたら痛いからやめときね」と優しい

お言葉かけてあげますlovely

一輝にはいつもいつも優しいですshineImg_4881

Img_4879

たまに好意でおもちゃのお菓子を食べさすマネ

をしながら「美味しいの?」とか聞いていますが

目を離すとおもちゃのハンバーグを無理に口に

いれて、一輝がえずいていたりもしますが・・・

一輝もお姉ちゃんの大きな愛に包まれ日々成長

していますbleah

これからも二人の成長が楽しみですsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

偉生君♪

偉生君が久しぶりに遊びに来てくれましたnote

ママの中高時代の大親友の子供の偉生君heart01

可愛いなぁ~shineImg_4759

ちょうどここたんと一年違いup

一年前のここたんは考えられないぐらい

大人しくて穏やかな偉生君も随分成長し・・・

もうすぐたっちしそうな感じですflair

一輝も一年後にはこんな感じだねlovely

オムツ替えではお姉ちゃんのここたんheart02

お世話やいていましたshineImg_4757

また明日も一緒にUSJ一緒に行くので楽しみlovely

そして今日は一輝の成長を見に助産師さんが

家庭訪問に来てくれましたnotes

とっても順調な成長bleah大きくてビックリされましたhappy02

ママも一安心ですflair

ここたんの時は6ヶ月でとまってしまった母乳

ですが今回は、良く出るのでもう少しあげれるかな?

少しでも長く母乳で育てていきたいな~shineshine

明日は待ちに待ったみんなでUSJの日だねgood

ここたんは今からパパに

「ここ、明日ここあちゃんといせいとUSJ行くで~」

と自慢していますhappy02楽しみだねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧