« お雛様~♪ | トップページ

バタバタ・・・・

お久しぶりですbleah

ブログ忘れてしまうほどバタバタでしたtyphoon

まずママが胃腸炎でダウンdown

続いて一輝が突発疹downImg_5383

そしてそしてここたんがロタウイルスでダウンdown

ここたんが一番ひどい状態で可哀相でしたsweat01

水も飲めず吐き下しに高熱で点滴でしたcoldsweats01

みんなが次々ダウンし、今までで一番大変でしたcrying

でもその間、心愛ちゃんママに助けてもらいましたflair

お買い物にも行けないでしょう??と玄関の前に

ポカリ、おうどん、果物たっくさん、お惣菜などなどshine

体調悪いのに子供までダウンしてお疲れ様と

お手紙つきで・・・・・・・・・・・・crying

少し疲れていたママには、心愛ちゃんママの優しさが染み渡りweep

玄関開けた瞬間涙がでましたweep

本当にお世話になりすぎですnote

お礼に復活したので今日は一緒にお寿司に行きましたhappy02

お友達って本当に最高ですhappy01感謝、感謝heart01

バタバタしている間に一輝が寝返りしましたcrownImg_5378

可愛くて可愛くてたまりませんsmileImg_5388

重たい体をよいこらしょhappy02

今はずっと寝返りしていますhappy01

みんな体調も良いので明日から離乳食を始める

予定ですheart02

子育ての楽しみがまた一つ増えて嬉しいですhappy02

美味しく食べてくれるかドキドキですup

Img_5395

気付けばここたんの写真がなかったcoldsweats02

次回はここたんたっぷりでheart01

ここたん現在ロタのせいでやつれて1.5キロ痩せましたshock

でもやっと元気になってくれて良かったlovely

またたま~に更新するので覗いてくださいflair

|

« お雛様~♪ | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

体調崩す時って、何故か家族みんな重なっちゃいますよねcoldsweats02看病するママも大変でしたね。お疲れ様です~(。>0<。)

それにしても、一輝くんのお手てプニョプニョですね。指しゃぶりしてるんですか???
すごく可愛くて絵になる写真ですねlovely

投稿: メープルママ | 2009年2月24日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/28307951

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・・・・:

« お雛様~♪ | トップページ