« 日々の成長☆ | トップページ | バタバタ・・・・ »

お雛様~♪

お雛様が届きましたlovely

お雛様はママに買ってもらった素敵な、たち雛があったので

新しいのはいらないよ~paper

と言っていたのに二ヶ月ほど前にリヤドロを通りかかった時

に一目惚れlovely

ガラスでできていて素敵~heart01

早速、じいじにおねだりheart04

届いたのをパパとここたんが出してくれましたhappy02

やっぱり素敵~upImg_5351

じいじ、ありがとうheart01嬉しいな~shine

早速ガラスの棚に飾っちゃいましたheart02Img_5363

ピッタリだったのでここたんに壊される心配もなしbleah

ここたん、張り切って

「これココのおひめさま(お雛様)やで」

と言っていましたlovelyImg_5359

素敵なお雛様良かったねshine

節分は巻き寿司も食べ豆まきも頑張ってしてくれましたflairImg_5367

風邪気味なのでパジャマ姿で豆まきcoldsweats02

鼻水もすごくて昨日は楓ちゃんの

お家に行かせて頂く予定が断念しましたsweat01

早く元気になって遊びに行かせてねshineImg_5331

今日で五ヶ月になった一輝heart01Img_5318

首のすわりが少し遅かったのでもう少ししてから離乳食を始め

ようかな~と思っていますflair

一輝がご飯を食べる姿が楽しみですnote

|

« 日々の成長☆ | トップページ | バタバタ・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

少しお久しぶりです~
コメント頂いてからお返事が遅くなってしまってすみませんsweat01

一輝くん、5ケ月おめでとうございます♪
やっぱりここたんの時より早かったですか??
もう離乳食のお話が出るなんて~

リヤドロ、さすがちいさん、お洒落なセレクトですねhappy01
淡い色合いでとっても素敵♪
もしや一輝くんの初節句もリヤドロですか?wink

投稿: midget | 2009年2月 5日 (木) 11時34分

お久しぶりですhappy01ここちゃん早く回復して良かったですね。近々お会いできるのをとっても楽しみにしています。

それにしても、お雛様、素敵ですねheart03さすがですね~。

一輝くんも、もう5ヶ月も経ったんですねsign03
お顔もはっきりしてきて、ますます可愛く癒し系になってますね~

投稿: メープルママ | 2009年2月12日 (木) 22時17分

お久しぶりです♪
二人目の成長早すぎですよ!!
ここたんの時なんて離乳食の時期まだかな??
と待ち遠しかったのに一輝はあっという間・・・
でもそろそろ始められるので楽しみ~
一輝のはリヤドロにしないかな。
男の子の方のお顔があんまりな感じでした(笑)
タイガー君も楽しみですね!!

投稿: midgetさんへ | 2009年2月23日 (月) 01時17分

バタバタしてすみませんでした。
やっとやっと復活です!!
一輝癒し系です(笑)暇さえあれば見つめてしまう親バカです・・・・。
水曜日楽しみにしていますね♪

投稿: メープルママさんへ | 2009年2月23日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/27665793

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様~♪:

« 日々の成長☆ | トップページ | バタバタ・・・・ »