« 23日、24日、25日・・・・・・ | トップページ | お正月らしく☆ »

家族揃ってお正月☆

31日は、ママの実家に家族揃って行ってきましたshine

ちゃーちゃんや、伯母さん家族も集合up

毎年恒例ですheart01

今年はくえ鍋をたらふく頂きましたnoteImg_4952

ここたんもご機嫌に走っていますrunImg_4963

デザートのケーキはここたんが

「ハッピバースデイのろうそくした~い」

と言ったのでまたまた2本ろうそくたてて

ハッピーバースデイしてもらいましたupImg_4971

Img_4978 じいじに食べさせてもらっていますbirthday

大好きなケーキは豪快な顔でcrownImg_4996

楽しくみんなで31日を過ごさせてもらいましたshine

お家に帰ってしばらくしたら12時になってsmile

パパ、ママ、ここたん、一輝で顔を見合わせて

あけましておめでとうございますshine

去年は新しい家族も増え楽しかったねhappy02Img_4941

今年も家族仲良くしよ~ねlovely

みんなで仲良く新しい年を迎えられましたupImg_4949

大掃除もいっぱい手伝ってもらったお陰で気持ち良い

ですhappy02今回のお正月はパパもゆっくりできて嬉しいup

1日はひいじいじのお家で親戚大集合でしたscissors

ここで美味しいおせちをたくさん頂くのでお家では

お雑煮とほんの少しのおせちbleah

随分手抜きしちゃいました(笑)Img_5001

ひいじいじのお家では最初は照れていたここたんもすぐに

みんなと仲良くなってまた踊っていましたshineP1000702

ぼんちゃんもお出迎えdog可愛いねhappy02P1000705

そして、帰りは晴ちゃんともっと遊びたい!と怒っていましたpout

また遊ぼうねgood

晴ちゃんママは12月31日に4人目の出産予定でしたが・・・・

まだbabyちゃんは産まれていませんhappy02

懐かしい大きなお腹ナデナデさせてもらいましたlovely

次は会えるかな~とドキドキup

晴ちゃんママ頑張ってねnote4人目は待望の女の子予定flair

一輝と同じ年になるので楽しみ~heart02

ここたんと一輝はみんなからお年玉もたくさん頂きましたhappy01

ちゃんと貯金しておくねshine

ひいじいじからはパパとママにまでお年玉頂いてしまって

結局家族全員に頂きましたnote

パパは「10年ぶりにお年玉もらってしまったぁ~」と

ちょっと照れながら喜んでいましたhappy02

親戚がいっぱいいて今年も楽しいお正月を過ごせましたnotes

来年のお正月は一輝も一緒におせち食べようねlovely

今年も2人の子供の成長が楽しみですnote

|

« 23日、24日、25日・・・・・・ | トップページ | お正月らしく☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26737296

この記事へのトラックバック一覧です: 家族揃ってお正月☆:

« 23日、24日、25日・・・・・・ | トップページ | お正月らしく☆ »