« お久しぶりです・・・。 | トップページ | お雛様~♪ »

日々の成長☆

先日、実家に少し帰っていましたhappy01

パパが風邪でダウンし、疲れがたまっていたようだったので

ゆっくり眠れるように実家に少し子供を連れて帰っていましたnote

お陰でパパは元気、復活scissors

実家ではお世話になりましたlovelyP1000854

その時のおもしろエピソードshine

実家のおかしを置いてる棚の回りをいつもコソコソウロウロして

いたここたんhappy02

ばーばとママで「何してるの?」と聞くと・・・・・

こっちをむいたここたんの口まわりが黒い・・・・・・・・

「何か食べた?」と聞くと「うん・・・・・・・・・・・」と小声で・・・・・

チョコレートの箱が空いていたので中身を確認すると

6個あったチョコが残り1個ではありませんかぁ~sad

どうやらいつも勝手に食べていたようでしたcoldsweats02

そしてもうダメ~とか注意すると・・・・・・

「ちょっとみるだけheart01みせて」

とよく言うのですが「本当に?見るだけよ」というと

凄いスピードで「やっぱり食べとくわ」と口にほりこみますsweat02

悪知恵なのですが・・・・おもしろくて笑ってしまいますwobbly

その他一輝が欲しいって言ってたとか・・・ママにもあげるとか

理由は色々つけながら全部自分で食べてしまいますsmileP1000879

なかなかの知恵に感心しつつもあきれぎみです(笑)

ばぁばは可愛い~と大笑いですhappy01

とにかくもう対等にしゃべれている感じがするぐらい

口が達者で驚きますbleah

優しい心もたくさんあり心温まりますshine

先日、乳腺炎になって病院行った時もママが痛がっていると

阻止しながらいっぱい泣いてくれましたcrying

ママが転んだ時もいっぱい泣いて心配してくれましたcrying

優しい心のここたんなのでできるだけ心配かけないように

しなきゃ~sweat01

癒し系の一輝ひなたぼっこにご機嫌~♪P1000868

他にもママのお誕生日に心愛ちゃんのママ達がお祝いして

くれてケーキを用意してくれバースデーソングを歌って

くれたのを聞いてすっかりママがお誕生日と思い、

「ママのおたんびょうじ~lovely」とここたんもお歌を歌って

お祝いしてくれましたshine

みんなからお祝いして頂き1月15日ついに24歳になりましたheart01

一年があっという間ですshine

来年は一輝もすこしならお歌歌ってくれるかなhappy02P1000838

楽しみですlovely

|

« お久しぶりです・・・。 | トップページ | お雛様~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/27620431

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の成長☆:

« お久しぶりです・・・。 | トップページ | お雛様~♪ »