« 人の優しさ・・・・ | トップページ | 日々の成長☆ »

お久しぶりです・・・。

お久しぶりですscissors

サボり過ぎていましたweep

大丈夫?体調悪いの??と皆さんから

心配して頂いたのですが元気ですhappy01

バタバタの日々が多かったのでさぼっちゃいましたdash

最近の様子を少しづつ更新していきますnote

今日はとりあえず・・・・・・・・

昨日の出来事だけにしておきますheart01

偉生君と大好きなキディーパーティーに行ってきましたshine

偉生君は初めてにキョロキョロしていましたnote

ここたん、弟達を支えるのに必死で顔が

こわばっていますsweat01P1000917_2

ここたんはすぐに前、嬉しかったうさぎさんから飴を

もらった事を思い出し・・・・

「また、うさぎさんから飴もらえる??」

と楽しみに聞いてきましたear

そして子供用のおうどんhappy02キティーちゃんでしたheart02

「わぁ~」と大喜びflairP1000884_3

大人もコースのお料理がいつも美味しく感動ですgood

今回はここたんはミニーちゃんに仮装happy02P1000926_3

偉生君はモンスターズインクlovelyP1000921

一輝はてんとうむしshineP1000930_2

赤ちゃん返りで普段、服のお着替えに散々時間がかかって

なかなか着替えさせてくれないここたんも・・・・

ミニーちゃんは自分からご機嫌にお着替えsmile

やっぱり女の子なのねribbon

一輝は常にご機嫌ニコニコhappy02

少し女の子っぽく見えましたupup

待ちにまったうさぎさんが飴をくれる時間~up

でも・・・・ドキドキからかママのお膝でもらっていましたbleahP1000894_2

最近知恵がつきすぎて一輝にもらった飴を親切そうに

「一輝、飴むいてあげよう~」

と一輝から飴をとると自分の口にパクdelicious

なかなかの知恵にビックリですsweat02

もう少しして一輝も食べれるようになると喧嘩もする

だろうね・・・・・・sweat01

ゲームもたくさんして今日もたくさん満喫して帰ってきましたfullP1000939_2

P1000936_2

楽しかったねscissorsP1000912

また少しづつ更新していきますheart02

最近、赤ちゃん返り等で忙しすぎて(笑)更新がなかなかですが

懲りずに、たま~に覗いて下さいねnote

|

« 人の優しさ・・・・ | トップページ | 日々の成長☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/27558753

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・。:

« 人の優しさ・・・・ | トップページ | 日々の成長☆ »