« お正月らしく☆ | トップページ | 人の優しさ・・・・ »

再び赤ちゃん返り??

最近、再び赤ちゃん返りがやってきましたsweat01

もちろん、何をするのもママしか無理sign01

パパは全部拒否crying

ご飯の仕度も家事も全ておんぶ紐でしないと

泣き叫んでしまいますcoldsweats01

寝る時なんてお腹の上をベットにして手を繋いで

寝ますsleepyこれは最高に可愛くてheart01

隣で見ているパパが

「ここ、めっちゃ幸せそうな顔してるで~」

というほど幸せな顔でママのお腹にいるみたいbleah

でここたんが熟睡した頃にパパに降ろしてもらおうと

すると大泣きして起きますcrying

そして凄い勢いで「ママのお腹が良い~」と言って

またきますcoldsweats01ママのお腹の上でちゃんと眠れているか

心配だけど今だけなので思いきり甘えさせて

あげようかな~という感じですhappy02

でも気付けば夜中には隣に寝ています(笑)

そしてこの赤ちゃん返りの最中は抱っこばかり。

お出かけはバギーも乗らず歩かずママ限定の

抱っこをおねだりし・・・・・・

先日パパとお買い物に行った時

ここたん&一輝の服、パパの服、ママの服と

お買い物している間3、4時間全く降りてくれず

ず~っと抱っこしていると家についてギックリ腰に

なりましたcoldsweats02

もう13キロ近いので無理もないかなweep

もう少し歩いて欲しいな~dash

お買い物もママは試着もできませんcoldsweats02

でもその日に午前中行った公園では走りまわって

いましたnote公園ではいつもより歩きますrunP1000731

やっぱり楽しいからかなflairP1000735

でも公園でも帰りは抱っこ~wobbly

公園とケーキ食べている時はご機嫌ですnoteP1000750

チョコレートケーキが一番大好きなここたんheart01

カフェで自分で選んでいましたupP1000749

食べている時と遊んでいる時以外は

基本、何でもイヤイヤ・・・・・・・・・pout

オムツ替えもいや、ずっとおやつを食べたがって怒って

いたり、パパがここたんと遊んであげようと隣に来た

だけで「あっち行って~」とか「見たらアカン~」とか

パパを拒否しまくるわりには、パパがパソコンして

いたら「パパ遊ぼうよ~」と誘いにきたりflairImg_5136

第一反抗期かな~??とパパと笑っていましたhappy02

ママとしてはママっ子なので可愛いのですが

パパ拒否やめてあげて欲しいですconfident

ここたん大好きパパなので寂しそうですsweat01

時期がすぎたらパパっ子にもなってあげてねheart01

そして今日パパからお昼に電話があり

「午前中で仕事終わるからユニバ連れてってあげる」

との事shineここたんに言うと

「やった~行く~」とご機嫌にupup

急なお誘いに大喜びで行ってきましたぁnoteP1000762

テンション高くてずっと笑っていましたlovelyP1000769

大好きなポップコーンも買ってもらい嬉しそうshineP1000771

P1000778

大好きなクリスマスパレードも10日までだったので

最後に見せてあげれて良かったですlovely

今はママっ子だけれど、めげずにここたんを喜ばせる

為に連れて行ってくれてありがとう~heart01

おかげでここたん嬉しそうでしたbleahP1000782

赤ちゃん返りしたりしながら心が変化しつつ成長

していくんだね~heart01

パパもママも頑張りますnote

寒い中、ここたんに付き合ってくれた一輝もありがとうheart02P1000729

明日は一輝の三ヶ月検診happy02

頑張ろうね~bleah

|

« お正月らしく☆ | トップページ | 人の優しさ・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26855558

この記事へのトラックバック一覧です: 再び赤ちゃん返り??:

« お正月らしく☆ | トップページ | 人の優しさ・・・・ »