« 家族揃ってお正月☆ | トップページ | 再び赤ちゃん返り?? »

お正月らしく☆

今日はパパはお仕事なので実家に遊びに行って

きましたhappy02

お正月らしい写真を撮り忘れたので実家の

玄関の門松やお花と撮っておきましたupImg_5015

ちゃーちゃんに買ってもらったコート&ティアラのコンビが

最近のお気に入りの様子heart01Img_5019

去年もお正月は帝国ホテルのひろみちお兄さんのショーに

行ってきたので今年も、じいじばぁばが連れて

行ってくれましたnotenoteImg_5029

今年はゆうぞうお兄さんでしたshineP1000718

お母さんのファンの方が「キャーキャー」言っていてビックリ

しちゃいましたsweat01

ゆうぞうお兄さんはお話してくれたり、お歌を歌ってくれたりして

ここたんはお歌ではノリノリに踊っていましたshine

お兄さんの方に行きたい~とここたんが言い少し前まで連れて

行くとお兄さんに握手してもらえましたlovely

ここたん「お兄さんと握手したの~」と喜んでいましたflairP1000715

ショーの後はホテルの縁日で楽しみましたshine

キャラクターの飴が気になってしょうがないここたんhappy02Img_5049

オーダーして作ってもらうのですが・・・・Img_5046

ここたんは自分で「ココはアンパンマンが良い」とお願いflair

アンパンマンをゲットしてご機嫌でしたがupImg_5103

今すぐ食べたいと言うので「お家に帰ってからにしたら?」と

言ったら大泣きして「今食べる~」cryingImg_5107

少し舐めて満足して機嫌を取り直しscissors

キテイーちゃんのお面も買ってもらっていましたbleahImg_5061

Img_5066

一輝も・・・・・(笑)Img_5087

ママはゆっくりお寿司やケーキやいっぱい食べましたsmile

いっぱいいっぱい遊んで帰りの車ではグッスリでしたsleepy

夜はパパと合流してみんなでパパの好物の焼肉ですhappy01

お正月は昼も夜もいっぱい食べるので太るの間違いなし

ですね~delicious

今年もお正月らしく楽しく過ごせたねshine

|

« 家族揃ってお正月☆ | トップページ | 再び赤ちゃん返り?? »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ピンクのコートにティアラ、
お姫さまですね、ここたん!happy01

確かにゆうぞうお兄さんが出てきたら、
子供達よりお母様方が凄そう・・・coldsweats01
お母様のアイドルですもんね。

素敵なお正月で羨ましいですhappy01
私も来年はお出掛けもしたいなあ☆

投稿: midget | 2009年1月 6日 (火) 08時38分

ゆうぞうお兄さん本当に人気者でした♪
来年は四人家族ですね~!!
四人でお出かけ楽しみですね。
今年のお正月は体が重たかったのではないですか?
後もう少しですね!!
頑張って下さいね!!

投稿: midgetさんへ | 2009年1月10日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26765594

この記事へのトラックバック一覧です: お正月らしく☆:

« 家族揃ってお正月☆ | トップページ | 再び赤ちゃん返り?? »