« 偉生君♪ | トップページ | 一輝お食い初め♪ »

みんなでUSJ~!!

偉生君、心愛ちゃん、アイスちゃんと大好きな

USJに行ってきましたnote

やはり・・・・一番張り切っていたのは我が家の

ここたんheart01

あの・・・・・張り切りすぎて・・・・・

踊りながら歩くので写真がブレるブレるcoldsweats01P1000510

偉生君も初めての雰囲気にキョロキョロeyeP1000503

偉生君、顔を数日前に蚊にかまれたらしく顔が

赤く何ヶ所か腫れているのですが・・・・

ここたんが・・・・「ブツブツの偉生!」と呼んでいて

ビックリcoldsweats02みんな大笑いでしたsweat02

失礼しましたぁ~~~coldsweats01

本当に最近おしゃべりが達者で凄いですdashP1000501

今回も大好きなパレード見てきましたnote

でも・・・・このパレードみんな子供は好きだと

思い込んでいてみんなにお勧めして見たら

感動しているのは、ここたんとアイスちゃん

だけでしたwobblyみんなそれぞれ興味のある事が

違うようですwobbly

みんなにここたんの為に夕方まで付き合ってもらった

ようで申し訳なかったですsweat02

夕方からはみんなのパパが、忘年会やら仕事やらで

夕食いらない為、夜ご飯もみんなで食べにいっちゃい

ましたnote個室のお座敷でママ達もゆっくり食べれて

本当に大満足でしたup

朝から夜までみんなでいっぱい過ごせてここたんも

本当に楽しそうでしたshine

帰りは少し我が家で子供達は遊んで帰りましたflairP1000516

偉生ママと心愛ちゃんママも仲良くなって意気投合notes

またみんなで遊ぼうね~~~heart01

帰った後もしつこく「ブツブツの偉生帰っちゃった~」

と残念そうなここたんでした(笑)

|

« 偉生君♪ | トップページ | 一輝お食い初め♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26169334

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでUSJ~!!:

« 偉生君♪ | トップページ | 一輝お食い初め♪ »