« 可愛いおしゃべり☆ | トップページ | 家族揃ってお正月☆ »

23日、24日、25日・・・・・・

更新がなかなかできず遅くなりましたが

23日は、じいじのお誕生日でしたbirthdayImg_4913

残念ながらパパはこの日お仕事だったので

じいじにお誕生日プレゼントを渡してそのまま

仕事へrun

ママ達は親戚のみんなの合同お誕生日会に

行ってきましたnote

親戚の多い為、今月はじいじ、ここたん、祐君の

お誕生日をしてもらいましたbirthdayP1000586

みんな集まると20人ぐらいですhappy02

親戚が多いとワイワイ楽しいですshine

ここたん&一輝もクリスマスプレゼントをみんなから

頂きましたheart01

最初は人見知りするここたんも・・・・・・

徐々に慣れてきてすぐに自を発揮しますflair

さっきまでモジモジしていたのに??と驚くほど

慣れてくると仕切っていてup

「みんなピースして写真とるで~」

のここたんの一言にみんな言いなりlovelyP1000609

「みんな笑って写真とるで~」とかP1000608

おおきな声で歌を歌ってみんなを笑わせようと

したりなかなかおっちょこちょいですcoldsweats01P1000633

みんな大爆笑ですcrownP1000632

みんなが笑えば笑うほど調子に乗りますbleah

祐君、晴君、けいご君、たくちゃん達の人気者に

なって随分可愛がってもらいましたnote

もっくんの坊主頭をさわって逃げてみたりsmileP1000607

祐君におんぶしてもらったりlovelyP1000605

本当に楽しそうでしたup

みんな遊んでくれてありがとうheart02

そして我が家の長男、一輝さんも大人気でしたcrown

フグやらお相撲さんや色んなあだ名がつき放題flairP1000594

バウンサーもジェットコースターなみに揺れて

いましたsmile

でもみんなに可愛がってもらって楽しい一日に

なりました~note

じいじのお家ではクリスマスプレゼントを用意して

もらっていましたheart01

じいじ、ばぁばからはダウンflairP1000684

ネーネからはブーツをもらいましたflair

ご機嫌に「着てみる~」と言って喜んでいましたlovelyP1000683

翌日はイブshineお家でクリスマスの予定でしたが

パパの帰りは夜中の2時でしたsweat01

つまみ食いしながら待っていたここたんもご飯も

食べ寝てしまいましたsleepy子供は二人共就寝sleepyImg_4923

パパと二人でクリスマス~xmas

家族では翌日にクリスマス会にしましたheart02

ここたんサンタ、一輝サンタ、ママサンタでパパを

お迎えしましたbleahImg_4931

クラッカーで「メリークリスマス」heart01

パパに「みんなサンタやんshineママも(笑)」と

笑われながら楽しい家やな~と喜んでくれましたshineImg_4933

来年、一輝サンタは歩いているかな~??

ここたんはもっとおしゃべりしているだろうなshineImg_4934

来年も家族みんなで過ごすクリスマスが楽しみですxmas

|

« 可愛いおしゃべり☆ | トップページ | 家族揃ってお正月☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~happy01
今年も宜しくお願いいたします☆

ステキなクリスマスを過ごされたんですね。
チキン丸焼き・・・もしかしてご自宅で焼かれたんですか??
お祝いのお刺身も凄い盛り合わせ~!!
ご親戚の中ではここたんは紅一点なのかな??
皆に可愛がってもらえて良いですね~happy01
ディオールベビーのダウンも、サンタさんも、
大人っぽいここたんだからこそ
見事な着こなしですgood

投稿: midget | 2009年1月 2日 (金) 18時35分

ここたん、一輝くんサンタ可愛いですね(・∀・)イイ!
ここたんのティアラもとってもよく似合っていて可愛い!!!これぞ、女の子の特権というくらい、さらに可愛く見えますね。

来年、メープルももう少し髪の毛が増えていたらつけて上げれるかな~。

投稿: メープルママ | 2009年1月 3日 (土) 12時43分

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
今年はsunsunちゃんお姉ちゃんになるの楽しみですね~!!
チキン丸焼き家で焼きました(笑)
もちろん余ってしまって翌日おこわにしました(汗)
親戚では紅一点です♪みんなに抱っこしてもらったり
ここたん欲しい~と言われたり可愛がってもらっています♪♪
ダウンはじいじが選んで買ってきてくれたもので・・・。じいじはいつもママも喜ぶ物を分かって買ってきてくれるのでビックリしちゃいます!!
sunsunちゃんも大人っぽいキレイな顔立ちで可愛いですよね~♪
今年はお姉ちゃん、頑張れ~!!

投稿: midgetさんへ | 2009年1月 4日 (日) 11時39分

ありがとうございます♪
一輝サンタは少し無理がありますが・・・
一応、クリスマスなので(笑)
ティアラはスワロで一目ぼれしてしまってばぁばに買ってもらっちゃいました!
最近のお気に入りなのです♪
ここたんも可愛くなるのが嬉しいみたいで自分でつける~とか言っています!!
でも激しく動くので落ちないかドキドキしちゃいます(笑)メープルちゃんも髪増えたらできそうですね♪
歩いていてもお姫様とかいわれるので嬉しいみたいですよ~

投稿: メープルママさんへ | 2009年1月 4日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26472090

この記事へのトラックバック一覧です: 23日、24日、25日・・・・・・:

« 可愛いおしゃべり☆ | トップページ | 家族揃ってお正月☆ »