« HAPPY BITHDAYここたん2歳♪ | トップページ | みんなでUSJ~!! »

偉生君♪

偉生君が久しぶりに遊びに来てくれましたnote

ママの中高時代の大親友の子供の偉生君heart01

可愛いなぁ~shineImg_4759

ちょうどここたんと一年違いup

一年前のここたんは考えられないぐらい

大人しくて穏やかな偉生君も随分成長し・・・

もうすぐたっちしそうな感じですflair

一輝も一年後にはこんな感じだねlovely

オムツ替えではお姉ちゃんのここたんheart02

お世話やいていましたshineImg_4757

また明日も一緒にUSJ一緒に行くので楽しみlovely

そして今日は一輝の成長を見に助産師さんが

家庭訪問に来てくれましたnotes

とっても順調な成長bleah大きくてビックリされましたhappy02

ママも一安心ですflair

ここたんの時は6ヶ月でとまってしまった母乳

ですが今回は、良く出るのでもう少しあげれるかな?

少しでも長く母乳で育てていきたいな~shineshine

明日は待ちに待ったみんなでUSJの日だねgood

ここたんは今からパパに

「ここ、明日ここあちゃんといせいとUSJ行くで~」

と自慢していますhappy02楽しみだねheart01

|

« HAPPY BITHDAYここたん2歳♪ | トップページ | みんなでUSJ~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・
ここたん、2歳おめでとうございますhappy01

お写真で見るととーっても大人っぽく見えるここたん、
そうか、まだようやく2歳になったところなんですね。
一輝くんのお世話もエライエライ!

年が近いお友達がたくさんいて
ここたんはとっても楽しそう♪
USJもいいなあ、私が行きたいくらいですcoldsweats01

私は1歳10ケ月まで母乳あげてましたよ~crying
でも、お陰で凄く丈夫に育ったと思います♪
栄養あるものたっぷり食べてたくさん一輝くんにあげてくださいね。

投稿: midget | 2008年12月13日 (土) 01時44分

そうなんです!!
ここたんいつも、3、4歳に間違われます(笑)
体も大きめなのです!!
1歳10ヶ月もあげれたら良いですよね~
羨ましい~私も頑張ります☆
midgetさんも後、もう少し後期のしんどい時期頑張って下さいね!!

投稿: midgetさんへ | 2008年12月14日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26115524

この記事へのトラックバック一覧です: 偉生君♪:

« HAPPY BITHDAYここたん2歳♪ | トップページ | みんなでUSJ~!! »