« 一輝お食い初め♪ | トップページ | 可愛いおしゃべり☆ »

クリスマス、お誕生日&メープルちゃんと♪

昨日は心愛ちゃん、あいすちゃん、あやかちゃん

ななちゃん、ゆあちゃん、四組の親子でクリスマス

&お誕生日会を兼ねてパーティーshineP1000548

本当は智君親子も来るはずが智君高熱でダウンsweat02

可哀相・・・・dashお大事にねheart01

一ヶ月も前から心愛ちゃんママが予約してくれていた

大人気の子供用ファミレスhappy02

仮装もできますup可愛くみんな仮装しましたnote

今回お誕生日は11月のゆあちゃん

12月のここたん、1月の私、あいすちゃん、と

私までお祝いしてもらっちゃいましたlovely

デザートにこんな・・・・shineP1000581

私にまでプレゼントも頂いちゃいました・・・・感動shine

一輝を抱っこするスリングupありがとうhappy01

子供達はうさぎさんから飴をもらったり、大喜びbleah

うさぎさん、一輝にまでhappy02ありがとうねheart04P1000573

ここたんはゲームやお歌を歌ったり楽しんでいましたgoodP1000580

子供達がこうして遊んでいる間ママ達はゆっくり

ランチタイムrestaurant

心愛ちゃんと手を繋いでクリスマスソングでうさぎさん

と一緒に踊ったりもしていましたnote

一輝サンタの様子もちょくちょく見に帰ってきたりも

していましたup本当に弟思いのお姉ちゃんshineP1000552

最後にクス玉も割らせてもらいましたhappy02

出てきたのはみんなのお誕生日のメッセージflairP1000537

みんなありがとうねheart01P1000521

これからも仲良くしてねshine

そして・・・・今日はメープルちゃんが我が家に遊びに

来てくれましたnotenote我が家でランチrestaurantImg_4803

ヨチヨチ歩きのメープルちゃん可愛いかったですflair

本当にパパさんにそっくりでパパさんのミニみたい

なんて言っちゃいましたheart01

ここたんとも仲良く遊んでくれてありがとうねnote

メープルちゃんが帰った後は「帰っちゃったね」と

残念そうでしたcoldsweats01

また遊んでくださいねbleah

ここたんにはたくさんの可愛いかわいいお友達が

たくさん居て幸せですflair

~おまけ~

ここたんこの笑顔ですがImg_4850

昨日パパをお迎えに行った時、遠くに見えるパパに

夢中でパパの方に一目散に行こうとしたら転んで

しまい転んでしまって鼻を擦りむきましたweep

もちろん大泣きcryingパパに抱きしめられていましたshine

まだ上手く手をついて転ばないから気をつけないとねflairImg_4867_2

|

« 一輝お食い初め♪ | トップページ | 可愛いおしゃべり☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごいファミレスですね。
仮装姿が「特別な日」って感じでいいです。
こんなファミレス行ってみたいな~

投稿: GOGOGO | 2008年12月19日 (金) 08時27分

かわいいっ!!happy02
なんてお店ですか??
行ける距離なら行ってみたいです~happy01
皆で仮装して楽しいパーティですね♪

おうちランチもとっても美味しそうlovely
ちいさん、お料理の勉強とかされてました・・・??
盛り付けも素敵ですhappy02

ここたんの可愛いお顔に傷が~crying
小さいうちは仕方ないですけどね・・・
すぐに治りそうだし、こうして色々勉強していくんですよね。

投稿: midget | 2008年12月19日 (金) 15時33分

前回もお誕生日会に行った事あるのですが・・・
特別な日にはピッタリの所です!!
ここたんが凄くお気に入り!!
静岡にもこんなお店あるのかな~??

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年12月19日 (金) 18時37分

お料理作りは好きだけで・・・まだまだです・・。
ケーキだけは少しだけ習っていました!!
キディーパーティーというお店で、豊中です。
ランチと夜ですが・・・予約一ヶ月近く待ちなので
必ず予約して行って下さいね♪
子供は最高に楽しんでいますパンはキャラパンとか
だし!!
お料理もコースでなかなか美味しいです♪
おすすめです!!一度行って下さいね♪

投稿: midgetさんへ | 2008年12月19日 (金) 18時44分

ご馳走さまでしたnoteセンスが良くて本当に美味しかったです。
キディーパーティー、楽しそうですね。ママ達も十分楽しめそうですね。

今度是非、一緒に行きましょうscissors

投稿: メープルママ | 2008年12月23日 (火) 16時49分

対したおもてなしできてないのに・・・
喜んで頂いて嬉しいです☆
キディーパーティー是非行きましょうね♪
ゆっくりできて楽しいですよ~

投稿: メープルママさんへ | 2008年12月29日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26261376

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス、お誕生日&メープルちゃんと♪:

« 一輝お食い初め♪ | トップページ | 可愛いおしゃべり☆ »