« ラブラブ兄弟♪ | トップページ | HAPPY BITHDAYここたん2歳♪ »

ちゃーちゃん喜寿♪

ちゃーちゃんの喜寿を温泉に行ってみんなで

お祝いしましたshine

まず、お家でちゃーちゃんにお祝いに歌う歌を

頑張って練習中のここたんnoteImg_4568

何度も歌って疲れたのか

「ちょっと疲れた~」と休憩bleahImg_4598

77歳、ハッピーバースデイのお歌も上手に

歌えるようになったので、しゅっぱ~つupImg_4496

行きの車では二人共すっかりネンネしてsleepy

パパとゆっくりおしゃべりしながら温泉到着spa

みんなで浴衣に着替えてお祝いshine

ここたんはお歌もた~っくさん披露し・・・・

ちゃーちゃんの膝でケーキのロウソク消しを

お手伝いheart02Img_4661

二日後に控えるここたんの誕生日も一緒に・・・

ケーキにロウソクつけてもらいましたbirthdayImg_4697

たくさんのお歌のプレゼントに・・・・

突然「ここね、ちゃーちゃん好きよ」と

最高のプレゼントの言葉まで言っていましたheart01

これにはパパもママもビックリshine

私達孫チームからはリヤドロの置物をプレゼントさせて

頂いたのですが、可愛さがちゃーちゃんにピッタリで

喜んで頂けて良かったですflair

77歳にはとても思えないちゃーちゃんheart01

優しくてキレイでみんなから慕われているちゃーちゃん

これからも元気でひ孫の成長見ていってねlovely

そして翌日は朝から鹿を見にお散歩runP1000425

鹿が近づいてきたら「いや~」と怖がっていましたsweat02

一方・・・・・・一輝は夢の中flairP1000431

一輝さんflair先日いただいた70の服がピチピチで

ファスナー閉まらずdash

もしかしてもうすぐ80????

成長早すぎてママビックリですshine

お昼はみんなで芦屋のベルポートでランチrestaurantP1000440

ばぁばの隣でご機嫌ですflair

海も眺めれて素敵なランチでしたmistP1000438

この辺りに住みたいね~とパパと勝手に

盛り上がってしまいましたheart01

そして・・・・・ここたんもいよいよ誕生日birthday

二歳を迎えますnote

二歳の前日におまるでウンチを成功しましたscissors

12時に

「生まれてきてくれてありがとうね」と

パパとママで抱きしめましたheart01

大好きなここたん、本当にありがとうねshine

素敵なお誕生日にしてあげたいなheart01

また誕生日記事はアップしますflair

|

« ラブラブ兄弟♪ | トップページ | HAPPY BITHDAYここたん2歳♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26015761

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーちゃん喜寿♪:

« ラブラブ兄弟♪ | トップページ | HAPPY BITHDAYここたん2歳♪ »