« 兄弟愛&親友♪ | トップページ | ラブラブ兄弟♪ »

初めまして☆

日曜日、前からブログでやりとりさせて頂いて

いたけれど・・・・

初対面のメープルちゃん家族にお会いしましたnote

可愛いメープルちゃんと素敵なご夫婦でheart01

私達家族もとても楽しい時間が過ごせましたscissors

一緒にお食事に行って、ここたんもすぐに慣れて

お歌を披露したりおしゃべりしていましたhappy02

ちょうど一年違いのメープルちゃんは歩きたてで

ヨチヨチ歩きで可愛すぎでしたshineP1000392

これからも仲良くしてね~heart01

また遊んで下さいねflair

そして今日は、心愛ちゃんと我が家でランチrestaurant

手作りパンに、パスタ、サラダ、

かぼちゃとさつまいものスープ、からあげup

二人ともいっぱい食べてくれましたlovelyImg_4401

最近毎日、パン焼いていますheart02

パパや食べてくれた人が絶賛してくれる為・・・

レシピを研究しながらここたんと毎日焼いていますshine

粉も何種類も試してみてお気に入りの強力粉も

発見しましたgood

親子でパン作り、はまりすぎですsweat02Img_4399

小さい方はここたんが作りましたup

ちなみに今日のはチョコとチーズのハーフ&ハーフの

ロールパンですhappy02

今日も仲良く二人で一緒に布団に入ったり・・・・

心愛ちゃんが帰る時、ここたんは泣いていましたweep

そして夕方帰ってきたパパがUSJに連れて行って

くれましたnoteP1000408

でも着いたの6時で、閉園は7時sweat02

たった一時間しかないのに一人3900円だったので

外からツリーを眺める事にしましたbleahP1000410

それでも音楽やキラキラの雰囲気にここたんの機嫌

は絶好調lovelyこんなに楽しそうなので・・・・・・・P1000406

入れなかった分、パパに帽子を買ってもらいましたbleahP1000414

P1000412

今度は年間パス買って朝から行きますup

近々行こうねshineP1000398

|

« 兄弟愛&親友♪ | トップページ | ラブラブ兄弟♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日は本当に楽しかったですね。こちらこそ、ありがとうございました(o^-^o)
USJ、今回は残念でしたが、今年のクリスマスショーは素晴らしいので、是非ここちゃんに見せてあげてください。
我が家も年間パスでよく利用しています。
今度、一緒に遊びにいきましょう~

投稿: メープルママ | 2008年12月 4日 (木) 13時05分

そうなんだ~
メープルちゃんのお家も年間パスなんだ!!
ショーってパパさんが感動してウルウルしたショー
ですよね~(笑)
近々リベンジ行きます☆
暖かくなったら一緒に行きましょうね☆

投稿: メープルママさんへ | 2008年12月 5日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25850505

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして☆:

« 兄弟愛&親友♪ | トップページ | ラブラブ兄弟♪ »