« ちゃーちゃん喜寿♪ | トップページ | 偉生君♪ »

HAPPY BITHDAYここたん2歳♪

ここたん、ついに2歳になりましたshine

誕生日当日は朝からキティーちゃんのパンを

焼いてお祝いnotenote

昼からは大好きなばぁばも来てくれて一緒に

お祝いしてもらいましたflair

公園でもた~くさん遊んでもらいましたrunP1000473

落ち葉がお気に入りでたくさん拾ったよ~happy02P1000458

いっぱい遊んでもらって帰りの車の中では

ぐ~っすりだったのでsleepy

そのままお昼寝の間に夕食準備restaurant

ここたんの大好物ばかりにしましたbirthday Img_4718

「うれしウィッシュ」

最近お気に入りflair

ネーネから教わりました(笑)Img_4734_2

ケーキはネーネからの贈り物present

大好きなアンパンマンケーキでお祝い、お祝いbirthdayImg_4711

その他、パパとママからはおままごとセットlovely

をプレゼントしましたup

パパとはしゃぎまくっていますshineImg_4746

最近、パパっ子がとまりません・・・・・heart01

パパがベランダにタバコを吸いに行こうとしたら

「もうpoutどこ行くの??」と手を繋いで・・・・

「ここの隣heart01」と指定席note

パパも可愛くて仕方ない様子ですflair

本当にこの一年、凄く成長しましたhappy02

何より健康にすくすく成長してくれた事に感謝

しますshine

そしてそして・・・・・・heart01

大好きな弟もできましたscissors

いつも「赤ちゃん、笑ってるで!」とか

「泣いてるで」とか「ママのおっぱい欲しいの!」とか

「ちょっと寒いから布団どうぞ」とか泣いていると

「泣かなくていいよ。ここがいるよ」などなど・・・・flair

まだおしゃべりできない一輝にかわってママに

色々教えてくれ、とてもとても優しいお姉ちゃんに

成長してくれましたheart02

健康で優しくて子供らしくってパパとママは

凄く幸せに思いますlovely

これからもそのまま成長して欲しいと願いますheart01

誕生日、翌日はここたんの大、大好きなUSJに

行ってきましたnoteパパの仕事が夕方までだった

ので大急ぎで迎いましたrun

メープルママさんから教えて頂いたクリスマスツリー

の点灯の素敵なパレードに・・・・・P1000478 P1000482

ここたん感動しすぎて、しゃべりかけても一言も

しゃべらず・・・・・・P1000480

終わった瞬間「め~ちゃきれいやった」

「ここの大好きなゆーえしゅじぇー来た~」

と踊りながら歩いて大喜びshine

セサミストリートの3Dのショーは3Dにビックリして

のけぞったり興奮していましたnote

年間パスもゲットup

今週金曜日、また心愛ちゃん、アイスちゃん、

偉生君と行きますshine

二日にかけてお祝いしましたheart01

とても楽しい誕生日を過ごしてくれていたようで

パパママも嬉しかったですshine

そして、今回の2歳のお誕生日birthday

パパじいじ、ばぁば、ママじいじ、ばぁば、ネーネ

パパの弟家族、ちゃーちゃん、けいこおばちゃま

心愛ちゃんママ、偉生ママhappy02

たくさんの人に覚えててもらってお祝い頂きましたheart01

こんなにみんなから愛されるここたんは本当に

幸せだと思いましたheart01Img_4724

みんなありがとう~heart01

これからもみんなに愛されるここたんでいてねshine

|

« ちゃーちゃん喜寿♪ | トップページ | 偉生君♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

ここちゃんお誕生日おめでとうcake
一輝くんが産まれてから、ぐっとお姉ちゃんらしくなりましたね~。
クリスマスショーもここちゃんの感動が伝わってきて思わず嬉しくなりましたnote
今度是非一緒にUSJ行きましょうね~。
来年は、ここちゃん3歳ですね。
どんなここちゃんになっているか今から楽しみです~。

投稿: メープルママ | 2008年12月12日 (金) 12時16分

ありがとうございます♪
クリスマスショー凄く気にいっちゃいました!!
ここちゃん、感動しっぱなしです!!
私もあのショー大好き~☆
また行きましょうね~!!

投稿: メープルママさんへ | 2008年12月14日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/26085274

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BITHDAYここたん2歳♪:

« ちゃーちゃん喜寿♪ | トップページ | 偉生君♪ »