« 寿命が縮まった事・・・・ | トップページ | 続く体調不良・・・・ »

二人とも風邪・・・・

二人とも風邪ひいてしまいましたsweat01

まずは一輝が咳でゼーゼーcrying

こうしていつも仲良くくっついてるから・・・Img_3849

ここたんにもうつったのかと思うと・・・

小児科では別の風邪といわれましたdash

一輝は熱なしでここたんは38.6度と高熱sweat02

涙に鼻水のここたんweep

しんどいのに熱冷まシートしたら「写真とって」

としんどい顔でポーズcoldsweats02Img_3882

可哀相なお顔ですshock

一輝は咳でご機嫌ななめcryingImg_3893

二人共しんどくてグズグズtyphoon

パパと二人でお世話してもてんてこまいwobbly

昼間はネーネがお手伝いに来てくれましたdown

今回は別の風邪のようだけどこうして姉弟がいると

これからは、うつり合うんだろうな~sweat02

早く治るようにしばらく引きこもって回復するように

安静にしなきゃ~flair

一輝は軽そうですが・・・・ここたんは随分しんどそう。

数日前の元気な一輝Img_3868

同じく数日前の元気なここたんImg_3840

早く元気ないつもの二人の姿に戻りますよーにheart01

~おまけ~

風邪になる前に家族でいったキッズカフェnote

一輝とパパは初めて行きましたnote

一輝もご機嫌に過ごしていましたupP1000193

保母さんがいてここたんと遊んでくれますshine

人見知りここたんも心愛ちゃんとよくここに

来るので保母さんとも仲良しhappy02

今日はパパも中に入って遊んでくれましたflairP1000196

また元気になったら行こうね~heart01

|

« 寿命が縮まった事・・・・ | トップページ | 続く体調不良・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・これからの季節、こんな感じで二人で風邪引きさんになっちゃうんですね~。お世話するママやパパもお気をつけくださいね。
しかし、ここたんすごく可愛い・・・!これじゃあ、おじいちゃまがメロメロなのが分かります。
キッズカフェはどちらにあるんですか?私も実家近くにあり、そこはよく利用しています。
また、お会いした時にでも教えてください。

投稿: メープルママ | 2008年11月11日 (火) 21時28分

最近急に寒くなりましたからね~
それにしてもしんどいポーズ、しんどそうです・・・
ママさんがダウンしちゃうと大変なので、いろいろ忙しいとは思いますが、健康管理に気を付けて頑張ってください!!

投稿: GOGOGO | 2008年11月11日 (火) 23時38分

今度お会いできるの楽しみです♪
ありがとうございます☆
確かにじいじメロメロですね(笑)
お洋服を買ってもらうのも上手で・・・・
じいじと一緒におでかけの時は可愛い子供服のお店の
前でここたんが「わ~ここ凄いね~」と勝手にお店に
入っていき・・・・ちゃっかりじいじに服を買って
もらう始末・・・・・・・・・・・
計算高いここたんです☆
今度お会いした時キッズカフェの場所説明しますね♪

投稿: メープルママさんへ | 2008年11月13日 (木) 01時17分

ありがとうございます♪
早速、喉痛くなってきたので気をつけます・・・。
私がダウンすると子供に迷惑かけるので
体調管理頑張りますね~!!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年11月13日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25234492

この記事へのトラックバック一覧です: 二人とも風邪・・・・:

« 寿命が縮まった事・・・・ | トップページ | 続く体調不良・・・・ »