« ねーねと一緒♪ | トップページ | 連休の過ごし方・・・ »

防寒でおでかけ♪

今日は本当にとっても寒い~~snow

暖かい格好でおでかけの準備happy01

準備していると心愛ちゃんママに頂いた大好きな

飴を発見eyeちょーだいshineって言われたので

「一つだけね」と選ばせてあげると目を輝かせて

選んで「ピンクの飴にする」だってheart01Img_4148

最近、何でもピンクが良いと言いますnote

すっかり女の子なんだから~~up

写真だって大好きで「写真、撮って」と

自分から言ってきてこんなポーズまできめちゃいますcameraImg_4155

Img_4173

親バカのパパはアイドルみたいやんっheart04

とすっかりメロメロです(笑)

さぁ~お出かけですup一輝も防寒バッチリscissorsImg_4207

「赤ちゃん、すってき~(素敵)」と

お姉ちゃんから褒めてもらっていましたbleahImg_4201

今日の寒さでは公園はきついので・・・・

最近寝る前に10冊、絵本読みしているので

絵本を買いに&スーパーへrun

葉っぱを拾いながらご機嫌に歩いてくれましたnotesP1000372

P1000379

絵本は新米お姉ちゃんの絵本にしましたnote

今のここたんにぴったりshine

絵本を買った後はスーパーでお買い物のお手伝いhappy01P1000381

頑張ってくれましたsign03

この寒さお鍋に決定up

これからの季節お鍋が美味しい季節だねhappy02

|

« ねーねと一緒♪ | トップページ | 連休の過ごし方・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですよね~
急に気温が下がったからびっくりしちゃいますcoldsweats01
絵本読み聞かせ10冊、凄いですね!
うちの子は夜寝る前は暗くしないと眠たくならないみたいで
そういうの出来ないんです・・・
絵本読んでるうちにねんね、なんて理想的happy02

ここたん、小さなお手手で大きなお買い物カゴ持って頑張ってる!!
一輝君も順調に大きくなってますねhappy01
新米お姉ちゃん、これからもママを助けてあげてくださいね♪

投稿: midget | 2008年11月20日 (木) 07時06分

ありがとうございます♪
ウチも暗くしないと寝ないので・・・
明るいままで10冊読んで眠くなったら
電気を消して寝かしつけます!!
寒くなってきたので冷えないようにお身体だいじに
なさって下さいね♪
二人目妊娠中って上の子のお世話もあるし後期は
特にしんどいので無理しないでくださいね!

投稿: midgetさんへ | 2008年11月25日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25488646

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒でおでかけ♪:

« ねーねと一緒♪ | トップページ | 連休の過ごし方・・・ »