« 防寒でおでかけ♪ | トップページ | 兄弟愛&親友♪ »

連休の過ごし方・・・

お久しぶりですsun

連休は珍しくパパもずっとお休みだったので

公園に行ったりお買い物に行ったり充実して

過ごせましたnote

まず一日目は朝から最近、家族に好評の

手作りパンを焼きましたlovelyちょっと・・・・・・

みんなより早起きしてupチーズパンをImg_4224

あまりに好評で調子に乗ったママは毎日のように

焼いています(笑)

ここたんも寝起きパジャマ姿で

「めっちゃおいし~」って喜んでくれましたflairImg_4229

この後みんなで公園へhappy01Img_4237

最近、少しづつパパっ子になってきてくれて

凄く助かっていますnotes

眠くなったり機嫌悪いとママしか無理でずっと抱っこ

する事が多かったのですが・・・・

ご機嫌ナナメでもここ数日パパの抱っこが可能に

なっていますshineパパも大喜びheart01Img_4239

公園でパパといっぱい遊びましたnoteImg_4272

翌日は少し小雨だったので公園は断念down

じいじに買ってもらったレインコートを着て

お買い物の行きましたnoteImg_4285

Img_4287

ホントに笑う時豪快だなぁ~heart01

ママが偉生君の誕生日プレゼントや心愛ちゃんとの

クリスマス会のプレゼントを買いに行っている間

パパとここたんはおもちゃ売り場へshine

やっぱりここたんに甘いパパは色々買ってあげて

ましたhappy02もちろん、ご機嫌におかしやキティーちゃんの

ネックレスや色々さげていましたflair

夜、お風呂上りにまたネックレスをさげながら

一輝に優しい言葉をかけていてパパとママは

感動しちゃいましたweep

「寒いから靴下はかせてあげるね」だってheart01Img_4300

段々、赤ちゃん返りもおさまってきた最近happy01

本当に優しいお姉ちゃんに成長していってくれて

嬉しいですbleah

そして今日は朝からここたんといっしょにパン作りImg_4311

発酵中はお掃除も手伝ってくれましたImg_4314

「ここ、めっちゃメロンパン好きやねん、

パパもぜったいメロンパン好き」

って言いながら一緒に作っていたのですが・・・

途中、眠気が・・・・・・・・・・・・・sleepy

ママのおんぶ紐でネンネsleepy

寝ている間に焼き上がりましたsmileImg_4317

今日は仕事が夕方までだったパパにも焼きたて

食べてもらえて嬉しいshine

寝起きのここたんも「メロンパンできた~」と

喜びながら食べてくれましたheart04

最近、二人の子供の育児にも慣れてきて・・・・

デザート作りやパン作りも久しぶりに復活flair

豆乳プリンもなかなか好評で心愛ちゃん宅にも

持っていっちゃいましたhappy01Img_4223

黒みつかけて食べるのでヘルシーnote

今日はママの手作りの紹介ばっかりで申し訳

ないのですが・・・・・

パパのライター数日前からみんなが寝た時間に

コツコツ製作し、出来上がりましたscissorsImg_4323

スワロフスキーなのでキラキラが良い感じhappy02

まだまだ下手ですがパパが喜んでくれて良かったflair

家族の為にみんなに喜んでもらえるものを

もっともっと作りたいママでしたup

|

« 防寒でおでかけ♪ | トップページ | 兄弟愛&親友♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~、凄い!!!手作り上手なママでここたんも一輝君もそしてパパも羨ましい~(・∀・)イイ!
子供が出来ると、出来るだけ手作りのものを食べさせてあげたいですよね。
お料理も素晴らしいけど、ライターまで!!!
小さな子供が二人もおられるのに、どうやって時間を捻出されているのですか?
私は、夜の授乳に疲れて、メープルと一緒にお昼寝してしまうこともしばしばです・・・( ̄Д ̄;;

投稿: メープルママ | 2008年11月26日 (水) 16時19分

ちいさんはお菓子やパン作りがご趣味だったんですね~happy01
うちの子が今、隣で「パンたべてい~か~?」って言ってますhappy01
どれもとっても美味しそう♪

ここたんはどんどんお姉ちゃんになって行きますね。
「さむいから靴下・・・」なんて泣かせる~happy02

そうそう、どうでもいいことなんですが・・・
セリーヌのタオルも、白×黒の長いお皿も同じもの持ってますcoldsweats01

投稿: midget | 2008年11月27日 (木) 11時35分

ありがとうございます♪
そんな事ないですよ~!!
時間の捻出は・・・・・
ここちゃんは最近、お昼寝しないのでパン作りは
一緒にしたり、みんなより早起きしたり・・・・
ライターはみんな寝てからです(笑)
友達に恐ろしくタフだと恐れられいます(笑)
家では寝るのがもったいない~なんて思うのですが
車の助手席ではいつもフラフラ寝ていてパパに笑われます(汗)

投稿: メープルママさんへ | 2008年11月29日 (土) 01時22分

midgetさんと趣味が合うのかも~
おそろいが多いのですね♪
最近・・・泣けるような台詞多々言って感動させて
くれています。少しづつお姉ちゃんだな~って
感心します!!
midgetさんは本当にお料理上手なのでSUNSUNちゃん
幸せですよね~!!

投稿: midgetさんへ | 2008年11月29日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25643454

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方・・・:

« 防寒でおでかけ♪ | トップページ | 兄弟愛&親友♪ »