« ご機嫌な日♪ | トップページ | 防寒でおでかけ♪ »

ねーねと一緒♪

ここたんはねーねが大好きnote

ねーねという呼び方珍しいと思うのですが・・・・

ねーねとはママのお姉ちゃんhappy01

ママが小さい頃、お姉ちゃんって呼べなくて、実際に

ねーねと呼んでいました(笑)shine

ねーねって呼んでいる人って聞いた事ないし

ママはお気に入りの呼び方heart01今ではここたんも

すっかり「ねーね、ねーね」と呼びつけていますup

一輝も一年後には「ねーね」と呼んでいるかなlovely

今日はねーねと一緒にランチ&公園に行きましたrestaurant

ランチご馳走になっちゃって・・・ご馳走さまheart01

公園ではねーねにいっぱい遊んでもらいましたnoteP1000359

P1000361

一輝もいるのでここたんと十分に遊んであげれない

ので助かりますflairP1000367

もちろん、ここたんも大喜び~~sign03

ここたんはねーねを連れまわしていましたflair

甘えたり、わがまま言ったりしますbleah

でもこれは、心を許している証拠ですflair

帰りは、泣いてお別れを惜しんでいましたheart02

~おまけ~

最近あやすと笑う一輝shine

パパ撮影cameraママあやしていますheart01Img_4123

肉だんごちゃんheart01heart01かわいい~~bleah

お風呂大好きここたん裸でニッコリ~P1000371

今日も二人の子供の笑顔に癒されましたflair

もうひとつ・・・・可愛すぎて・・・・嬉しかった事ですが

昨日、夜寝る時、ここたんがママの隣で手を繋いで

きて「ママとちっとして(手て繋いでという意味)、おでこを

ぴったんこしてネンネする」と言って・・・・・・

おでこをくっつけたまま寝ましたnotes

嬉しくて可愛くてママは幸せすぎでしたheart02

ここたん、ありがとう~~up

パパめっちゃ羨ましがっていましたcoldsweats01ごめんね。

次はパパにもしてあげてねheart02

|

« ご機嫌な日♪ | トップページ | 防寒でおでかけ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は寒かったけど、ここたんは元気いっぱいでとっても楽しそうで良かったねlovely
ねーねもここたんといっしょにどんぐり拾ったりして楽しかったわぁーheart01
一輝とここの子育て奮闘しているママを応援していますup
いつでも呼んでねscissors

投稿: ねーね | 2008年11月19日 (水) 09時34分

ありがとね~♪
最近、凄い「ねーね好き~」とか言うよね♪♪
ちゃんと可愛がってくれる人分かってるね(笑)
また大好きなねーね遊んでやってね~!!

投稿: ねーねへ | 2008年11月25日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25452531

この記事へのトラックバック一覧です: ねーねと一緒♪:

« ご機嫌な日♪ | トップページ | 防寒でおでかけ♪ »