« ばぁばと動物園♪ | トップページ | ご機嫌な日♪ »

海遊館♪

日曜日、海遊館に行ってきましたcancer

まず着いてすぐにここたんが真剣なお顔flairP1000236

視線の先は大道芸でしたhappy01P1000237

惹きつけられたようで最後まで真剣な顔で見て

最後は拍手していましたnote

そして・・・・海遊館へpenguinP1000241

P1000252

最初はこのようにパパとご機嫌に見ていて・・・・

一輝はママのスリングだったのですが・・・P1000256

すぐに不機嫌にsweat02P1000290

「歩かない!ママ、抱っこ~」

と駄々こね中crying

こういう時パパが抱っこしようとすると大暴れで拒否

して「ママが抱っこ~~~」の連続wobbly

おかげでこのような姿coldsweats01P1000271

アザラシさんとの記念写真も不機嫌顔coldsweats01

結局・・・・・最後までスリングに乗ったままでしたdash

グズグズの海遊館でしたが・・・・

夜になって海遊館前のこちらでは大はしゃぎで

楽しんでいましたshineP1000341

海遊館よりイルミネーション派でした(笑)

わぁ~きれ~いheart01と感動しっぱなしup

乙女なのね???

了解ですflairママと一緒ねheart04P1000333

こうしてキラキラにご機嫌で最後はパパにおねだり

してゲームセンターのアンパンマンに乗ってupP1000319

一日いっぱい楽しんで夜はぐっすりでしたsleepy

|

« ばぁばと動物園♪ | トップページ | ご機嫌な日♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

動物園に水族館に大忙しですね。
でもここたんはお魚さんよりママの抱っこが好きなんだ。
ちょっと大変だと思うけど、それってすごく可愛いですよねo(*^^*)o
カズなんて、後ろを振り向くことなく走り去って行っちゃうから・・・

投稿: GOGOGO | 2008年11月18日 (火) 00時37分

そうですね♪すごくママっ子なんです(笑)
大変ですけど可愛いです♪
ウチも楽しい場所では走り去る事もよくあります・・。迷子ちゃん気をつけて下さいね~!!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年11月18日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25424229

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館♪:

« ばぁばと動物園♪ | トップページ | ご機嫌な日♪ »