« 二人とも風邪・・・・ | トップページ | 最近のここたん☆ »

続く体調不良・・・・

相変わらず体調不良の我が家の子供達down

一輝は随分回復してきてこの様子flair

最近太りすぎてパパから顔デカと呼ばれる一輝

↓でもこの顔パパにそっくりImg_3924_2

熱もないし機嫌もそこそこshine

ここたんは随分可哀相ですsweat02

昨日の夜中は一晩中泣いていましたsweat01

今日の昼間はまだ少しマシにこのように一輝

とも遊んでいたのですが・・・・・Img_3933

Img_3935

夕方から熱は上がってきて39度coldsweats02

やっぱりしんどそうに咳に鼻が凄いし・・・

食欲もあんまりないですdown

小児科に耳鼻科crying

小児科は先生も優しく看護婦さんも優しく

慣れてきて診察の時に少し泣く程度ですが・・・・

耳鼻科は辛い・・・・・・・

先生も看護婦さんも怖い表情でdash

「泣いたらできないよsign01」と怒られ

泣きじゃくるここたんを三人で押さえつけ

治療が終わったここたんは汗だくで・・・・

「こわい、くるしい」って言っていましたcoldsweats02

明日は違う耳鼻科に行ってみようねheart01

しんどいのに良く頑張ったねhappy01

原因は結局、喉からの風邪みたいですflair

それにしても高熱なので随分しんどそうで

可哀相・・・・・・sweat01

寝るのはスリングでネンネしますsleepyImg_3949

久々にこうして寝かしつけlovely可愛いな~heart04

子供達は二人共、体調悪いとママファンでママは

なかなか大変sweat01

パパも必死に手伝おうと「パパが抱っこしたろ~」

って言うと「パパあかん、ママが抱っこ」

ママがここたんを抱っこしていると一輝が泣き出し

パパが一輝を抱っこhappy01でもなぜかパパの抱っこでは

なかなか泣き止まずママが抱くとピタリと泣き止み

パパは「二人共、ママファンでママの取り合いや~」

だってshine嬉しいんだけど・・・・

パパにも抱っこさせてあげてねheart02

早く元気になってパパに遊んでもらおうねbleahImg_3905

|

« 二人とも風邪・・・・ | トップページ | 最近のここたん☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25275781

この記事へのトラックバック一覧です: 続く体調不良・・・・:

« 二人とも風邪・・・・ | トップページ | 最近のここたん☆ »