« 海遊館♪ | トップページ | ねーねと一緒♪ »

ご機嫌な日♪

最近、赤ちゃん返りからか、体調が悪かった

せいか「キーキー」不機嫌な事が多かったここたんdown

今日は一日、ご機嫌でしたshine

朝から大好きな子供服のファミリーセールで

一輝の服&ここたんの服ゲットnote

ここたんに「ここの可愛いお服かった?」って

聞かれましたheart01さすが女の子shine

セールに付き合ってもらったお礼に今日は

公園にゆっくりお付き合いnotesP1000349

何度も、何度も滑り台sunP1000353

P1000354

やっぱり公園大好きなのねheart02

お昼も公園で食べましたsmile

ベンチでママの隣に座りご機嫌なお顔で

「おいしいね、楽しいね、ママも楽しい?」

と聞いてくれたここたんheart01

ここたんが楽しそうな姿を見てるのが何より

楽しいママflair

ご機嫌ルンルンここたんいっぱい見れて

楽しい一日でしたhappy01

夜はここたんの大好物の・・・・・・

中華おこわ、小松菜のにんにく炒め、

豆板醤控えめの海老チリ、春巻き、スープrestaurant

いただきまぁすnoteImg_4106

えびちり結局5尾も食べましたshineImg_4112

いっぱい食べて大きくなってねhappy01

笑顔がいっぱい見れて楽しかった~up

明日も公園行こうねflair

|

« 海遊館♪ | トップページ | ねーねと一緒♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたん、いつも可愛いお洋服着てますね( ^ω^ )
女の子は特に可愛いものが多くて楽しいですよね。
ミニーちゃんのエプロン、うちのメープルと偶然同じですヾ(*゚A`)ノ

投稿: メープルママ | 2008年11月18日 (火) 22時07分

メープルちゃんとおそろいですか♪
一輝の出産祝いにここたんにもエプロンを頂いて
最近毎日これです!!便利ですよね~!!
お洋服大好きでついつい可愛い服を見つけては
買ってしまいます☆
セールでは買いすぎちゃいました(笑)

投稿: メープルママさんへ | 2008年11月18日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25429671

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な日♪:

« 海遊館♪ | トップページ | ねーねと一緒♪ »