« 最近のここたん☆ | トップページ | 海遊館♪ »

ばぁばと動物園♪

体調も随分復活のここたんflair

午前中お外遊びをしたがったのでベランダで

お砂場遊びをしたりしゃぼん玉をしましたhappy01Img_4075

Img_4074

午後からはお天気が良いからばぁばが・・・・

動物園に連れて行ってくれる事になりましたnote

象さんとの写メールが届きましたnote

(鼻の下伸びてる~!!ここたんの興奮がママにも

伝わってきて嬉しい~heart01

M465

 

Img_3690

乗り物にも乗りたがってばぁばと乗ったらしいbleah

すごく楽しんだらしく帰ってきたら・・・・・・

ここたんはぐっすりsleepy

ばぁばは12キロもある寝ているここたんを抱っこ

しながらベビーカーを押して帰ってきてくれましたsweat01

お疲れさまです。ありがとうheart01

ママは一輝とのんびり過ごし・・・・

家事がはかどりましたhappy02

ここたんの大好きなかぼちゃ&さつまいものスープ

も作っておきましたupup

起きたらお風呂に入って温かいスープを飲んで

風邪をぶりかえさないようにしなきゃhappy01

一輝は日に日に大きく(大きすぎでもうすぐ7キロhappy01

ご機嫌だと笑ったりもするようになってきましたlovely

可愛すぎですheart01

最近は二人共ママがお風呂を入れる事が多いので

これ役立ちますnoteImg_4086

ここたんの体を拭く間、一輝はこれに包まれて

待機してもらいますup

はい!出来上がりspa気持ち良かったねnoteImg_4081

|

« 最近のここたん☆ | トップページ | 海遊館♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

2人とも体調崩されてたんですね~crying
兄弟が増えると風邪を移しあってしまったり、
一人っ子の時とは違いますよねcoldsweats02
でも、だいぶ良くなってきたようで良かった~
ばぁばのお陰でここたんもママもリフレッシュ出来ましたねhappy01

2人ともちいさんが1人でお風呂に入れるだなんて、凄いです!!
私、1人でもアップアップだったのに・・・
母は強し、ですね♪

投稿: midget | 2008年11月15日 (土) 00時38分

そうですね(笑)
2人お風呂慣れたら大丈夫ですよ☆★
最初は大変だったけど毎日してると慣れました♪
2人とも体調崩し、ママにもうつり大変でした。
でもばぁばのお陰でスッキリ~!!

投稿: midgetさんへ | 2008年11月15日 (土) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25324217

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁばと動物園♪:

« 最近のここたん☆ | トップページ | 海遊館♪ »