« 続く体調不良・・・・ | トップページ | ばぁばと動物園♪ »

最近のここたん☆

今日はここたんの事について・・・・・

最近、風邪&もともとのしっかり者の性格やらで

ヒステリーが凄いですsweat02

気に入らないと物を投げつけ泣き叫び・・・・・・Img_3986

ここ最近朝から晩まで悲鳴のような声でキーキー

言っていたここたんweep

今日は朝からママも体調が悪くダウンしていたので

ついに怒ってしまいましたdashImg_3999

今まであまり怒った事がなかったので反省反省crying

ここたんもしんどいのにママ自己嫌悪ですdown

本人は怒られたら、もっと叫んで怒り返して

きてました(笑)さすがですcoldsweats01Img_4029

気を取り直して・・・耳鼻科へrun

今日は一度も熱が出ず・・

少しマシになってきましたflair

良かった~heart01heart01Img_4033

そして・・・・最近のおしゃべりはまたまた凄いですshine

今日のひとこまflair

ここたん「ママ~お茶こぼしちゃった~」

ママ「パパにお着替えさせてもらって~」

ここたん「パパ~ボトボトなったからお着替えさせて~」

パパ「わかった~」

会話は完全に成立していますnoteImg_4011

一輝が泣いていたら

「どうしたん?おっぱい欲しいの?え??

ミックスジュースが欲しいの??」

なんて勝手な解釈して

「ママ赤ちゃんが、ミックスジュース欲しいって」

ってsign01

そんなん言ってませんから~

ここたんが飲みたいだけでしょ~paper

おっちょこちょいですlovelyImg_4002

後は記憶力もなかなかscissors

実家の近くまできたら

「じいじ、ばぁば、ネーネのお家や~」とか

2回しか行っていない眼科の近くのまで行ったら

(家から相当、遠い大人でもややこしい道)

「あ~ここ、めがねさんや~」とか

なかなかやります!!(もちろん親バカバカです)

トイレトレーニングはおまるに座れば毎回おしっこは

できるようになってきましたheart01

随分、成長してきていますheart04

今は可愛さとキーキー大変さもありますが・・・・・・

ここたん、だいだい大好きshine

Img_4067

今日は怒ってごめんねcrying

明日は仲良しラブラブ親子でいようねshine

|

« 続く体調不良・・・・ | トップページ | ばぁばと動物園♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/25305772

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のここたん☆:

« 続く体調不良・・・・ | トップページ | ばぁばと動物園♪ »