« 頑張った初めてのうつぶせ♪ | トップページ | またまた最近・・・・ »

最近の出来事

最近バタバタしていてなかなかブログを

アップする時間がなく・・・・・

写真は数枚あるので写真日記で少し

アップしますup

最近、はまっているgoodおままごとrestaurant

「おとと、焼けたよ~」と食べまねしたり・・・

「パパ~どうぞ~食べて~」と

自分の基地をつくってパパを招き入れていましたpaperImg_3623

基本母乳だけど・・・たまに足りなくなってミルクcoldsweats01

男の子って飲む量多いのかなぁflair

ここたんが弟にミルクを飲ませていますheart02

つい最近までミルク大好きで飲んでいたここたん

「これ赤ちゃんの????」と何度も聞いてきたので

欲しがるのかと思うと

「ここがあげるsign01」と言ったのでビックリでしたhappy02

成長したね~happy01Img_3636

Img_3640

満足そうなお顔shineお姉ちゃんだね~heart01

こんな立派なお姉ちゃんだけど赤ちゃん返りsweat01

赤ちゃん用のスリングに乗りたがってお買い物に

行くのに一輝はバギーで押しながらここたんを

スリングで抱っこしたり・・・・

おっぱい飲んだりcoldsweats01

おっぱいは凄くまずそうな顔しながら美味しい~

って言ってくれます(笑)sweat02

お家ばっかりでストレスも溜まるだろうな~と

お砂場を買ってあげましたflair

これには大喜びheart02Img_3660

パパもここたんのストレス解消に思いきり遊んで

あげますnoteゲラゲラ大笑い~~~shineImg_3655

みんなも遊びにきてくれますflair

大好きな智くんheart01Img_3651

親友の心愛ちゃんsunImg_3647

こんな感じで楽しく毎日過ごしていますが・・・・

ブログはなかなかです(笑)

明日はお宮参りheart04

一輝にすご~く素敵な着物をつくってもらったので

楽しみ~~~heart01

時間のある時にまたお宮参りの記事

アップしまぁ~すlovely

~おまけ~

衝撃的な事coldsweats02

今日、一輝の爪を切ろうとウッカリはさみを

置いたままおっぱいをあげていると・・・・

そこらじゅうに毛が落ちていて・・・・

ふと見るとflair上機嫌に「かみちょきちょき~」

と自分で散髪していたここたんweep

怪我なくて良かった~down

でもビックリでしたwobbly

|

« 頑張った初めてのうつぶせ♪ | トップページ | またまた最近・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、ブログ更新お疲れ様です。
ミルクをあげているここたんの表情すごくいいです(v^-^v)♪
本当に優しいお姉さんですねo(*^^*)o
ハサミは怪我がなくてよかった。
髪型は大丈夫だったかな???

投稿: GOGOGO | 2008年10月19日 (日) 22時35分

優しいですが・・・赤ちゃん返り凄すぎです(笑)
二人抱っこなんて度々あります(汗)
体力つきそう~
髪型は何とか大丈夫でした・・・。
ハサミをうっかり置くのは気をつけないと危ない
ですよね・・・反省です。何もなくて良かった~

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年10月20日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24593430

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 頑張った初めてのうつぶせ♪ | トップページ | またまた最近・・・・ »