« 成長☆★ | トップページ | お世話好き♪ »

自宅に戻って・・・

自宅に戻って5日目heart

バタバタしながらも4人での生活にも

少しづつ慣れてきていますhappy01

まだ一輝が外出できないので引きこもり(笑)

ここたんすっかりお姉ちゃんheart01Img_3459

食材は自宅に戻る日に大量買いしたので

オッケーですflairそれにばぁばが色々持ってきて

くれますnoteありがとう~heart01

二人の子供のお風呂は

今の所パパが入れてくれていますscissors

今日はパパ仕事で帰って来ない為

ここたんお昼寝中に一輝をいれましたhappy01Img_3463

Img_3466

帰って二日目で一輝を抱きながらここたんと

遊んでいて急な動きをした瞬間お腹が「ビリッ」thunder

と変な音がして激痛がはしりましたbomb

慌ててパパに電話して帰ってきて見てもらったら・・・

どうやらお腹の中の縫っていた部分が破れた様子dash

1、2週間は安静にしないといけないという事で・・・

パパもかなり協力的に助けてくれていますshine

みんなに助けてもらって凄く助かってまぁ~すheart02Img_3443

ただ・・・・寝不足ですsleepy

前まで夜中3,4回ミルクで起きていたここたんは

実家にいる間にばぁばが苦労してミルクをやめさせて

くれたお陰で一晩中一度も起きなくなったのですが

一輝がかなり泣きますsweat01

しかも・・・・おっぱいを飲んでも飲んでも泣いてsweat02

理由は抱っこしてほしいのですcoldsweats01

置くと泣くので、座って抱っこでママはウトウトcoldsweats02

やっぱり姉弟だなぁ~happy02

ここたんの時も置くと泣くから座ったままよく寝た

記憶がありますnight

でも二人とも可愛すぎ~heart01親バカ(笑)Img_3450

ここたんはおしゃべりが達者で可愛いshine

もうパパはメロメロすぎてやばいですsweat01Img_3436

ここたん「パパきらい~あっちいって~」

と何故か気に入らず言っておきながら・・・

パパ「ココに嫌われたからパパあっちいくわ~」

と泣き真似しながらパパが行こうとすると・・

ここたん「パパ、ごめんね。大好きよ」

だって~(笑)

パパ「パパもココだ~いすき」とメロメロheart

ラブラブな恋人同士にしか見えないママでしたlovely

こんな感じで本当におしゃべり達者でおもしろい

ここたんですshine

一輝は甘えんぼうheart01

こんな小さくても抱っこが一番なんだな~と

愛おしく思っちゃいますhappy02

こんな感じで忙しくも楽しく4人での生活を

送っていますheart01

|

« 成長☆★ | トップページ | お世話好き♪ »

姉弟」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。お久しぶりです♪
なかなかご訪問できず、スミマセン!
そして、ご出産おめでとうございまーす!
ここたん、すっかりお姉さんですね。

そしてお知らせです。
しばらく休止していた菜々花と一緒♪ですが、この度引っ越し&リニューアルし、ブログ再開しましたー♪
是非また遊びにいらして下さいねっ。
お時間ある時で結構ですので、リンクの変更もお願いしまーす。

投稿: mayu | 2008年10月 3日 (金) 00時10分

ありがとうございます☆
菜々花ちゃんのお世話にお仕事にお忙しいのに
ブログまで凄いですね~
また楽しみに見せて頂きます♪

投稿: mayuさんへ | 2008年10月 4日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24198047

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅に戻って・・・:

» お腹をひっこめたい!! [お腹をひっこめたい!!]
水着が着たいのに・・・昔はこんなんじゃなかったのに・・・気づけばお腹ポッコリ!しかも一度ついたらなかなか取れないし・・・肉。ぷよぷよになったお腹をがんばって引っ込めブログ。 [続きを読む]

受信: 2008年10月 2日 (木) 17時45分

« 成長☆★ | トップページ | お世話好き♪ »