« 自宅に戻って・・・ | トップページ | パパと初めての二人でお出かけ♪ »

お世話好き♪

毎日ママが一輝のお世話するのを見て

色々覚えてきてここたんもお世話の

お手伝いしてくれますheart01

一輝が泣いたら・・・

「おむつかえる~」とオムツを手に走ってきて

くれるし、おむつ替え終わったら・・・・

「おっぱいあげる~」とママの服をめくりますcoldsweats01

ここたんのお姉ちゃんぶりにビックリcoldsweats02

おかげで随分ここたんに助けてもらっていますup

寝る前には布団でお歌を聞かせてあげていますnoteImg_3479

張り切りすぎて顔・・・・・すごいよ~coldsweats02

「ここが抱っこする」と言って色々構ってくれますshine

まずは「赤ちゃん髪きれいきれい」とくしで

といてくれましたhappy01Img_3511

泣きかけたら変顔であやしますscissorsImg_3506

「バイキンマンよ~」と服をひっぱりながら説明中heart02Img_3497

好きすぎて抱きしめていますheart01Img_3509

こんな仲良しの姉弟を見てママは幸せすぎて

ずっとニコニコさせてもらっていますshine

優しいお姉ちゃんぶりに感動ですheart01Img_3522

|

« 自宅に戻って・・・ | トップページ | パパと初めての二人でお出かけ♪ »

姉弟」カテゴリの記事

コメント

ここたん、凄い~happy01
女の子って、どんなに小さくても母性を持ってるんですね♪
うちの子、下の子産まれたらこんなに優しくなってくれるかな・・・
なんだか、想像するだけで恐ろしい気がしますcoldsweats01
ちいさんが優しい気持ちで育児されてるから
上手く行ってるんだろうな。
見習います~think

投稿: midget | 2008年10月 4日 (土) 01時18分

そんな事ないですよ~
きっとSUNSUNちゃんも優しいお姉ちゃんに
なりますよ~♪♪
ここたんにとって自分の弟って特別な存在なの
だと思います!!

投稿: midgetさんへ | 2008年10月 4日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24233215

この記事へのトラックバック一覧です: お世話好き♪:

« 自宅に戻って・・・ | トップページ | パパと初めての二人でお出かけ♪ »