« パパと初めての二人でお出かけ♪ | トップページ | 頑張った初めてのうつぶせ♪ »

みんなに感謝♪

妊娠中も家族、じいじ、ばぁば、友達達に

たくさん助けてもらってお陰で元気な一輝を

産む事ができたのですが、産後も本当に

みんなに親切にしてもらい助けてもらいながら

快適に毎日過ごさせてもらっていて感謝で

いっぱいですheart01Img_3592

ママと一輝は一日、家にいるのですが・・・・・

ここたんがストレス溜まらないよう、ママが疲れない

ようにと、ばぁばやパパがここたんを公園に連れて

行ってくれたりしてお陰で、ここたんは一日家で

過ごす事はあまりなく遊びに連れて行ってもらって

いますshineパパ、ばぁば以外の人に預けた事はなかった

のですが、今日は初めて心愛ちゃんママが近くの

遊び場に連れて行ってくれましたflair

パパやばぁば以外の人には人見知りするし

大丈夫かな~??と思ったのですが・・・・

心愛ちゃんのママには懐いているのでお言葉に

甘えて連れて行ってもらいましたhappy01

甘えん坊だから泣いてないかな?とか迷惑かけて

ないかな?とか色々心配したのですが・・・・

何度も写メール付きでメールをくれ、安心に家で

ゆっくり一輝と過ごさせて頂きましたheart01Img_3600

心愛ちゃんのママは、アイスちゃんと心愛ちゃんの

二児のママなのに・・・・少しでも産後ゆっくりさせて

あげたいからshineここたんを連れて遊びにいくねheart01

と言ってくれましたup

ちょうど風邪でダウンしていたので・・・・

本当にゆっくり休めましたsleepy

長い時間見て頂き、家の下まで送ってもらって

迎えに行ったら二人でくっついて

眠っていましたsleepy

かわいい~Img_3598

仲良くしてもらったんだねheart01

ここたんなりに気を遣って疲れたのかなImg_3599

ここたんもありがとうね、お疲れさまheart01

そして心愛ちゃんママには妊娠中も本当に

たくさん親切にして頂いて感謝でいっぱいですlovely

お陰様でここたんは凄く楽しかったみたいheart01

心愛ちゃんのママ曰く、何度か寂しそうに、ママの

所に帰る~!!って言ったりもしたみたいですが

(ママ的には思い出してくれて嬉しいheart04

帰って来てママには

「ここあちゃん、あいすちゃんとあそんだ~」

と嬉しそうにお話してくれましたscissorsImg_3589

いつものワガママ娘ではなく、賢かったみたいflair

ここたん、気を遣ってたよ。お利口さんだったよ。

と褒めてもらいましたheart01

初めての経験、親子共々ドキドキでしたが・・・・

親子共々、親切にしていただいて・・・・・

お陰様でゆっくりさせてもらいましたheart02

本当にありがとう~shineshine

|

« パパと初めての二人でお出かけ♪ | トップページ | 頑張った初めてのうつぶせ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24406711

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに感謝♪:

« パパと初めての二人でお出かけ♪ | トップページ | 頑張った初めてのうつぶせ♪ »