« 最近の出来事 | トップページ | お姉ちゃん時々赤ちゃん・・・ »

またまた最近・・・・

またまとめて最近の出来事を更新しますheart

お宮参りはほとんど写真撮れず・・・・

家族写真ばかりなのであまりアップできる

写真がありませんが・・・・・Img_3684_2

なぜかお参りするのが大好きなここたんbleah

家の中でもしょっちゅう「お参り~」と手を合わせて

おまいりしていますupこの日もすすんでお参りshineImg_3687

お宮参り良いお天気で良かった~sun

火曜日はパパが昼から仕事だったので家族で

公園でお弁当を食べ遊びましたscissors

久々に公園に行けたここたんは上機嫌でしたupImg_3710

水曜日は心愛ちゃんとあいすちゃんと遊んだよ~lovelyImg_3741

あいすちゃん、8ヶ月なのにもうたっちできますcoldsweats02

あいすちゃんの成長には毎回驚かされますsweat01

でも・・・・・・あ、あいすさんsweat02

クレヨンは食べないで~coldsweats02気付いたらこんな顔に

なっておられました・・・・・downImg_3748

食べても無害なクレヨンだけど・・・・・

食べすぎご注意です(笑)

この二人は・・・ご機嫌にベランダでお砂場遊びupImg_3745

本当に仲良しで姉妹みたいheart01

また遊ぼうね~~flair

そしてじつの姉弟ももちろん仲良しですhappy02Img_3714

Img_3733

こんな仲良しな二人ではありますが・・・・

お姉ちゃんが大変な事になっておりますcoldsweats01

赤ちゃんより赤ちゃんらしい赤ちゃん返りweep

凄すぎぃcoldsweats02口癖は「~きらい」で・・・・

思い通りにならないと暴れるレベルではなく・・

たいへん、たいへん・・・・sweat02

ママ一輝におっぱいあげても良い??

ここあかん、あかん、ここが飲むのsign01

という感じで・・・・

ここたんが飲んで満足するまではお許しでません。

でも今は夫婦でここたんの気持ち最優先させて

もらっていますflair

その間、一輝も泣いていて可哀相ですが・・・・

ここたんの赤ちゃん返り治まるまではごめんねweep

ゆっくり時間をかけてお姉ちゃんになるんだよねlovely

頑張れ~heart01おねえちゃんshine

|

« 最近の出来事 | トップページ | お姉ちゃん時々赤ちゃん・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつもお父様には主人(ゴルフレッスンの吉田)がお世話になっております。
毎回、ブログを楽しく拝見させていただいています。
ちょうど、娘がここちゃんと一年違いなので、来年の今頃はここちゃんみたいになっているのかな~なんて思い描きいつもワクワクしながら拝見しています。
育児に大変な時期ですが、くれぐれもお体をお大事になさってくださいね。
育児は、本当に体力勝負(≧m≦)
私は、日々実感しております・・・

投稿: メープルママ | 2008年10月24日 (金) 17時43分

はじめまして☆こちらこそいつもお世話になって
おります。先日は素敵なお祝い頂いてありがとうございました♪コメント下さって嬉しいです!!
いつも見て頂いていたなんて・・・。
嬉しいです。私も父から一年違いの娘さんがおられると聞いておりました!!!
娘さんも来年にはたくさんおしゃべりされるでしょうね~楽しみですね~♪♪
また是非一度お会いしたいです☆★

投稿: メープルママさんへ | 2008年10月24日 (金) 23時40分

もうお宮参りですか~
どうですか、早かったですか?
私は1人目の時は初めの1ケ月がしんどくってしんどくって
永遠に続くかのように思えた気が・・・crying
1ケ月過ぎたら急にラクになったんですけどね、
ようは慣れの問題なのかな。

赤ちゃん返りは仕方ないですよね、
うちなんて2人目生まれる前から
「おっぱい飲む~」なんて言ってますもんcoldsweats01
ここたんもちいさんの愛情いっぱいもらって
納得して一輝くんに譲ってあげられるようになりますよ♪

投稿: midget | 2008年10月25日 (土) 01時21分

早いですよ~!!
慣れなのか早い、早い~♪2人目は楽ちんな感じです(笑)
でも今、一輝が抱き癖で置いたら泣き叫び、ここたんは赤ちゃん返りで泣き叫び・・・家の中では基本2人抱きしています・・・。
パパに疲れへん??肩こらへん?って聞かれますが
平気~平気~なんて言っていると、母は強し・・・
どんどん強くなると言われていますよ(汗)

投稿: midgetさんへ | 2008年10月26日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24702753

この記事へのトラックバック一覧です: またまた最近・・・・:

« 最近の出来事 | トップページ | お姉ちゃん時々赤ちゃん・・・ »