« みんなに感謝♪ | トップページ | 最近の出来事 »

頑張った初めてのうつぶせ♪

あっという間に一輝も一ヶ月を過ぎ・・・・

すくすく育っていますheart01

相変わらずここたんの赤ちゃんの時と同じく

夜はグズグズさんですがsweat01

甘えん坊で抱っこ大好きなので可愛いですheart

今日はそろそろ、うつ伏せに挑戦scissorsImg_3602

初めてにしては凄い首の力~happy01

パパも大笑いで一輝凄いぞ~と大喜びup

ここたんも、赤ちゃん凄いね~とみんなに

褒められさらに頑張りますshineshineImg_3606

なかなか頑張りましたheart01

首あげの姿可愛いくて大好きheart02

ここたんも首あげ写真いっぱいありますlovely

これここたん↓Img_3619

懐かしいな~shine

それが今では達者におしゃべりして・・・・

お手伝いまでできるんだからな~heart01Img_3615

Img_3616

お米洗い大好きみたいnotes

感心ですflair

成長ってアッという間だから今を大切にしなきゃ

な~と思いましたbleah

一輝初めてのうつぶせお疲れ様heart02

|

« みんなに感謝♪ | トップページ | 最近の出来事 »

はじめて記念」カテゴリの記事

コメント

ここたんと一輝君、やっぱり似てますね。
首上げ写真並べてみると、そっくり~happy01
1ケ月でうつぶせ・・・早いなあ。
そしてここたんのお手伝い♪
どんどんお姉ちゃんになっていってくれますねhappy01
ちょっと前までひとりで動けなかった赤ちゃんが、
経った2年でお米を洗ってくれるなんて・・・weep
子供の成長って驚きと感動の連続、
今を忘れないように、大切に過ごしていかないといけないですよね。

投稿: midget | 2008年10月14日 (火) 08時08分

もううつ伏せに首上げできるんですね。
すごいな~
それにしても、ここたんとそっくりですね。
はじめは一輝くんの写真が2枚あると思っちゃいました o(*^^*)o

投稿: GOGOGO | 2008年10月15日 (水) 23時14分

似てないと思っていたのですが・・・
うつぶせ写真はそっくりですね~♪
本当に今を大切にしないと、一輝もすぐに
ここたんぐらいに成長するのでしょうね~!!
もう一輝も5キロを超えました~
migetさんももうすぐですね~

投稿: midgetさんへ | 2008年10月20日 (月) 18時07分

私も首あげのはやさにビックリしちゃいました!
この間生まれたばっかりなのに・・・・
成長ってはやいですよね~
本当にこの写真はそっくりですね~(笑)

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年10月20日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24438981

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った初めてのうつぶせ♪:

« みんなに感謝♪ | トップページ | 最近の出来事 »