« お世話好き♪ | トップページ | みんなに感謝♪ »

パパと初めての二人でお出かけ♪

一輝がまだ小さくて外にはいけないので

大好きな公園遊びができてないここたんsweat01Img_3530

少しストレスも溜まってそうなので・・・・

今日はパパが公園に連れて行ってくれる事にhappy01

ママが妊娠中、パパと家の周りをウロウロお散歩

ぐらいなら二人で行く事があっても少し離れた

公園へは初めてflair

家から歩いて20分ほどの公園sun

直前まで「ママもいっしょにいく~」と言って

いたから大丈夫かな??と思っていたのに

玄関に行ってアンパンマンのお砂場セットを

パパに渡してもらうと笑顔で「いってきまぁ~す」

拍子抜けしながらも・・・「いってらっしゃ~い」

マンションの廊下では二人の楽しそうな声が

聞こえていたので一安心heart01

ママはこの間に一輝とお風呂spaImg_3470

家事をしていると元気いっぱい二人は帰って

きましたnotenote

二人とも楽しかったみたいheart04

二人はspaに直行ですflairImg_3532

最近ラブラブコンビのパパとここたんheart01

ここたんが突然バナナ食べたいって言うとパパは

すぐにここたん連れてスーパーに買いに行きますrun

バナナブームの為、売り切れだったので今日は

朝市でここたんの為に買いに行ってくれましたshine

ここたんの願いは何でも叶えちゃうパパ(笑)

ここたんもそんなパパがだ~いすきみたい・・・

パパと二人でお家で追いかけっこ

Img_3543

Img_3545

前まではママにべったりだったので少し寂しい

ような気持ちもありつつパパが帰ってくると

ずっと二人で遊んでくれるので助かってますshineImg_3536

 

|

« お世話好き♪ | トップページ | みんなに感謝♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここたんいい顔してますね~ (*^∀^*)
パパさんも一緒にお出掛けできたりして嬉しいでしょうね。
逆にここたんを取られてママさん少し寂しかったりして・・・

投稿: GOGOGO | 2008年10月 8日 (水) 23時18分

最近、パパに懐いていてパパは大喜びです♪
可愛くて可愛くて仕方ないみたいです♪
パパが仕事でいないときは、まだママ、ママ言って
くれるので嬉しいです☆

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年10月 9日 (木) 21時01分

ママっ子だったのがパパっ子になるとちょっと淋しいですよねcoldsweats01
うちも断乳以後、私よりパパにべったりcoldsweats01
おっぱいがないと私は必要ないの?ってくらいです。
寝る時もパパと一緒で「ママあっちいけ~」なんて言われたりweep

なので私は2人目の子が産まれたらべったりママっ子にしてやろうと考えてますwink

パパっ子になるのはそれだけパパが愛情を注いでくれてる証拠heart04
パパが子育てに参加してくれるとホント助かりますよね♪

投稿: midget | 2008年10月10日 (金) 07時45分

そうなんです~♪
パパとここたん、私と一輝ペアになろうかな~
なんて考えています(笑)
でもパパにマザコンはきもいで~とか
言われています(笑)
っていっておきながらファザコンは良いねん♪
とかラブラブな事言っています!!

投稿: midgetさんへ | 2008年10月10日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24254260

この記事へのトラックバック一覧です: パパと初めての二人でお出かけ♪:

« お世話好き♪ | トップページ | みんなに感謝♪ »