« お姉ちゃんになる日まで♪ | トップページ | はじめまして♪ »

出産まで安静・・・・

検診に行ってきましたsun

お腹の張り&赤ちゃんの心拍の検査をしたの

ですが約30分間横になったままスイッチを押す

検査なので・・・ここたんが暴れだしたり

泣いたりするかなぁ??と心配していたら

看護師の方にアンパンマンをつけてもらって

ママの隣でノリノリダンスscissors

他の妊婦さんや看護師さんも大笑いするぐらい

ノリにのってアンパンマンを見ながら

踊っていましたnote

ここたんが頑張ってくれたおかげで無事検査も

終えたのですがお腹の張りが非常に強い状態な

ようで帝王切開予定のママはまだ今、破水したり

陣痛がくると危険なので・・・・・・

残り生活は張り止め薬&安静になりましたdash

この張り止めがまた副作用が強くて・・・・

困りものです、飲んだ後のしんどさ、脱力感sweat02

凄いですdown

でも・・・・手足のしびれやよっぽど酷くない限り

飲み続けないといけないみたいwobbly

あと少しなので脱力しながら頑張ります(笑)heart01

脱力している姿・・・パパに笑われていますcoldsweats01

そんなママをよそに朝からパパに絵本読んで~

とおねだりheart01最近すご~いパパっ子ですhappy01Img_3160

安静と言われる前は赤ちゃんが生まれると当分

お出かけできないしと思い・・・・

パパとお買い物やお友達に会ったり張り切って大掃除

したりしすぎたかもsweat02

偉生君や心愛ちゃんアイスちゃんにも会えて良かったheart01

無事に可愛い天使に会える日まで残りは

安静に過ごしますnote

~おまけ~

ここたんズボンが履けるようになりましたhappy01Img_3164

Img_3165

Img_3166

Img_3167

Img_3168

やったねscissorsはい、ポーズheart01

(最近このアンパンマンのパジャマにこだわっています)Img_3171

入院中11日間ここたんと一緒に過ごせないと思うと

寂しすぎますが・・・・ママ頑張るねheart01

今のうち三人の時間を大切にここたん中心に

毎日三人で仲良く過ごしていますhappy01

幸せだな~と毎日感じるママでしたheart01

|

« お姉ちゃんになる日まで♪ | トップページ | はじめまして♪ »

お腹の赤ちゃんの事」カテゴリの記事

コメント

ちいさん、帝王切開予定なんですね・・・
張りが強いのかあ、私も1人目早産傾向あって、
張り止め飲んだような・・・
今回の妊娠も切迫流産の時に飲んだ張り止めが
すごーくしんどくって
でも、先生には「副作用出るような強い薬ちゃうんやけどな」って言われたんですけど^ ^;

ここたん、上手に着れてますね~^ ^
うちの子なんでだいぶ上のハズなのに、
お尻が大きすぎて引っかかって着れないみたい^ ^;

今の時期、ママとベビちゃんの体調が最優先!
パパや家族に甘えちゃいましょう^ ^
帝王切開なら40週より早めになるのかな?
後1ケ月、くれぐれもお大事にして下さいね!

投稿: midget | 2008年9月 5日 (金) 08時24分

ありがとうございます♪
無事、産まれました!!
産後もみんなに甘えっぱなしです(笑)
妊娠中はお腹張ったりして精神的にもしんどかったのでmidgetさんもみんなに甘えて楽して下さいね♪

投稿: midgetさんへ | 2008年9月22日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/23421796

この記事へのトラックバック一覧です: 出産まで安静・・・・:

« お姉ちゃんになる日まで♪ | トップページ | はじめまして♪ »