« お姉ちゃんへの第一歩・・・ | トップページ | 自宅に戻って・・・ »

成長☆★

ここたんの弟、一輝は2832グラムで

産まれたのにもう3600グラムになり

大きくなってきましたheart01Img_3427

ぽっちゃりしてきましたshine

パパの新生児の頃の写真と区別がつかないほど

そっくりhappy01

男の子ってママ似かと思っていたのに・・・・

我が家はみんなパパ似flair

成長と共にママに似てくるかも~なんて

少し期待しています(笑)heart01

実家に帰ったばかりの頃はわりと寝てばかり

したのにここ二日ほど抱っこしないと泣いて

みんな交互に抱いてくれていますlovely

最初は3時間はぐっすり寝てくれていたのに

夜中なんて1、2時間おきsweat01

朝、起きてオムツ7個も袋に捨ててあるのを

見てパパビックリcoldsweats02

「一晩で7回も授乳したの??」

「は・・・・はいshock

目の下クマです(笑)

でも二人とも健康にすくすく育ってくれて

いるので何よりですshine

お風呂はベテランパパが担当heart02Img_3413

ママがいれると泣くのに・・・・・

手が大きいからかパパがいれてくれると

気持ち良いお顔happy02

お風呂上りは友達に頂いたバスローブを

着せていますspaImg_3418

これ!!着れなくなったらクマのぬいぐるみに

着せて飾って置けるのですlovely

可愛いバスローブ嬉しいなぁ~heart01

これからはお風呂もてんてこまいだろうな~

明日から自宅に戻って頑張りますsign01

最後の実家生活満喫って事で・・・・

授乳の間に昨日はパパと予約三ヶ月待ちの

美味しい串あげに行ってきましたshine

今日はじいじにお寿司連れて行って

もらいますnote

当分、外食もできないので嬉しいなぁ~lovely

明日からは家族4人shine

大変だろうけど賑やかに楽しみますlovely

|

« お姉ちゃんへの第一歩・・・ | トップページ | 自宅に戻って・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

一輝くん可愛い~(*^∀^*)
生まれたばかりなのに顔もしっかりしていますね。
それにかなりの男前ですよ(o^-')b
授乳大変ですが頑張ってください!!

投稿: GOGOGO | 2008年9月28日 (日) 22時08分

わぁ~ありがとうございます♪
パパ喜びます(笑)パパにそっくりなので(笑)
授乳大変ですが幸せな瞬間です~!!
ここたんは6ヶ月で母乳とまってしまったので
今回は長くあげたいな~☆

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年10月 2日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24065100

この記事へのトラックバック一覧です: 成長☆★:

« お姉ちゃんへの第一歩・・・ | トップページ | 自宅に戻って・・・ »