« はじめまして♪ | トップページ | 成長☆★ »

お姉ちゃんへの第一歩・・・

毎日、自宅に戻れるか心配なぐらいバタバタして

いますが・・・・というのがここたんのワガママぶりが

ハンパじゃなく一日中悲鳴に似た声でキーキー言って

いて、あれする。これする。これいや。いやいや。

と王様のようにみんな振りまわされていますsweat01

腰がヘルニアのばぁばにつきまとっては抱っこ~wobbly

片手で大型犬のフレデイーの散歩しながらここたんに

抱っこをねだられて片手に12キロのここたんを抱いて

散歩しているばぁばの腰が心配ですcrying

赤ちゃん返りでなのかな・・・?

まぁ~じいじ、ばぁばにたっぷり可愛がって

もらって甘やかしてもらっているからねbleah

しかし・・・・わがままと平行して

他にも驚くほど成長していますshine

まずsign01昨日初めておまるでおしっこ成功しましたscissors

「しーっぱっぱする」というのでおまるに連れていくと

出ましたscissorsあまりの喜びに記念写真cameraImg_3408

みんな居たのでみんなに褒められてご機嫌さんhappy02Img_3410

あと、おしゃべり凄いですheart02

「~が帰った」とか「~に怒られた」とか

「~がここでイタタした」とか「今、~する」とか

歯磨きが嫌いな為、途中で「ココ頑張った!!」と

言ってもう終わりにしようとしたり・・・・・・・

言葉の理解が完璧でもうごまかしは無理です(笑)

でも弟への優しさは凄い強いので一安心heart01

「つみきどうぞ~」と遊んであげてるつもりshineImg_3429

もうすぐ自宅に戻るので残りの実家の快適生活

満喫させてもらいまぁすheart01

本当に至れりつくせり・・両親に感謝ですsweat01

~おまけ~

お友達がお祝いに来てくれて毎日色んな友達と

遊べて満足そうなここたんnote

心愛ちゃんや偉生君flair

久々に会うと偉生君ハイハイしていましたwobbly

修人君heart01Img_3400

Img_3397

Img_3403

実家の近所の、りのちゃんImg_3388 note

みんなありがとう~heart01

|

« はじめまして♪ | トップページ | 成長☆★ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/24009998

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんへの第一歩・・・:

« はじめまして♪ | トップページ | 成長☆★ »