« 日帰り京都♪♪ | トップページ | お姉ちゃんになる日まで♪ »

ここたん二度目の奈良公園!!

久々にパパが日曜日お休みだったので

奈良公園に行きましたsun

ここたん二度目ですnote

前はちょうど一年前くらいに来たんだけど・・・

たぶん覚えてないかなぁ~sign02

家で朝から「鹿見に行くよ~up」って言ってると

「シカみる~」と言い続けていましたshine

鹿を目の前にすると・・・

「パカパカ~」と馬と間違えていません???Img_3001

「おやつあげる~」と鹿せんべいをあげたがるわりに

近づいてくると「こわい~こわいよ~」と怖がって

逃げ回っていましたsweat01Img_3025

パパと一緒にならなんとかhappy02Img_3099

パパがあげていると・・・・何だかクスクス笑いlovelyImg_3016

「パパがもっとあげるの」と指示されていましたpaperImg_3017

おちょけて一瞬「た~っち」と触りに行っては

大急ぎで逃げてきますcoldsweats01Img_3137

一年前とはま~ったく違う反応でパパとママも

凄く楽しかったですnote

ここたんが「おかし、もっとあげる~」と言うので

鹿せんべい何枚も買ってしまいました(笑)

最後は帰り道に鯉も見れましたbleahImg_3142

言葉もどんどん日々発達して・・・・

「おおきい、おとと、いっぱ~い」と喜んでいましたshine

今日の朝も起きてすぐに「あめ食べる~」と言うので

「え??あめ??パンじゃなくて~??」とママが

聞き直すと「あっ!!まちがえた~」だってhappy02

間違えたなんていつ覚えたんだろう~??

笑っちゃいましたlovely

「ここ、いくつ~??」と聞くと・・・・

「一歳」と答えますflairImg_3118

他にもどこが痛いとか、どこがかゆいとかちゃんと

教えてくれるようになったので助かっていますheart01

「お茶のみたい」「牛乳のみたい」細かく教えてくれる

のもおもしろいですshine

いよいよ一人っ子も後わずか・・・・

いっぱいお話していっぱい抱っこしてここたんとの

時間を大切にしたいですheart01

|

« 日帰り京都♪♪ | トップページ | お姉ちゃんになる日まで♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいですね!!
あれだけのシカがいたら怖がりそうだけど、全然へいきそうですね。
言葉もすごい数をしゃべれてうらやましい。
あいかわらずカズは・・・
はやく会話をしてみたい!!

投稿: GOGOGO | 2008年8月26日 (火) 06時32分

カズ君もいないないばぁ~言えたのですよね♪
言葉ってしゃべりだすと次々しゃべるように
思いますよ~!!!
今では毎日新しい事しゃべります!!
これからが楽しみですね!!

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年8月31日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/23223865

この記事へのトラックバック一覧です: ここたん二度目の奈良公園!!:

« 日帰り京都♪♪ | トップページ | お姉ちゃんになる日まで♪ »