« 最近・・・・・ | トップページ | ここたん二度目の奈良公園!! »

日帰り京都♪♪

お腹の方の調子も良く、産まれると当分どこにも

お出かけできないという事で・・・・・・・・

じいじ、ばぁば、ねーねと一緒に京都に日帰りで

お出かけしてきましたshine結婚して以来

実家の家族みんなと一緒にお出かけって

なかなかなかったので嬉しかったですheart01

行きはここたんがrvcarでお昼寝中に京都到着flair

わらび餅の有名な宝泉に連れてってもらいましたhappy01

素敵なお庭を見ながらここたんも上機嫌upImg_2854

作りたてのわらび餅は最高でしたnotesImg_2864

ここたんはばぁばのお膝でたくさん食べましたnote

「おいし~」とおしりをフリフリしていましたhappy02Img_2865

美味しく頂いた後は貴船神社にお参りにpaper

じいじ、ばぁばに手を清めてもらいましたhappy01Img_2877

水おみくじもしちゃいましたflair

出産やすしで安心ですconfidentImg_2885

Img_2887

長めの階段もばぁばとママと手を繋いで最後まで

降りる事ができましたdashImg_2898

夜は川床に連れてってもらいましたlovely

川床は初めてだったのでここたんはしゃぎまくりrunImg_2953

Img_2955

夏でも涼しくて雰囲気もすごく素敵で感動scissors

食べる事大好きなここたんは「おいしい~」連発up

サワガニや、マッタケ、鮎もパクパクdeliciousImg_2924

Img_2934

Img_2946

ここたんマッタケの食べるペース速すぎてみんなで

大笑いでしたhappy02

なぜか・・・一歳にして高級な物大好きです(笑)

先日あわびの事も「カニカニもっと欲しい」とたくさん

食べたりlovely我が家ではなかなか食べれないものは

じいじに食べに連れてってもらって舌が肥えてきて

いるここたんpig

汁物も「スープ、スープ」とスプーンで上手upImg_2938

お腹がいっぱいになったら遊びたくて遊びたくて

ウロウロrunみんなが交代で見てくれたので

ママはゆっくり食事させてもらいましたhappy02

ネーネに足を少しつけさせてもらって大喜びnoteImg_2964

でもすご~く冷たかったそうですmist

ばぁばにもたくさん抱っこしてもらってましたnote

ここたん、ばぁば好きすぎて・・・・

ばぁばといると抱っこばっかりねだりますshineImg_2967

出産の間お世話になるのでこんなに懐いていて

安心ですgood宜しくおねがいしま~すheart04

楽しい日帰りの京都に連れてってくれてありがとうheart01

|

« 最近・・・・・ | トップページ | ここたん二度目の奈良公園!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

京都大好きなんです~happy02
でも、いっつも嵐山止まりで、貴船までは行ったことがなくって・・・
川床料理、豪華ですね~catface
ここたんっては口が肥えちゃったんですねcoldsweats01
でも、たくさん食べてくれるってことはいいことですよね!

それにしても、お母様、お若いしスタイルも抜群ですね~happy02
ばあばには到底見えません!!

ちいさんの体調も良さそうだし、
占いの結果もバッチリだし、いい旅行になりましたねhappy01
私も5ケ月半ばになったし、そろそろ安定期を楽しまないと~coldsweats01

投稿: midget | 2008年8月22日 (金) 23時53分

五ヶ月半ばだと少しお腹も出てこられたかな~??
私ももうすぐ10ヶ月です!!!
ばぁば、そんなに褒めてもらって喜びます♪
ありがとうございます!!!
ここたん、ばぁばがスキでスキで・・・・♪ 
ず~っとくっつきまわっています☆
おかげで、出産の時は安心です!!
京都、是非いつか川床行ってきて下さい~!!
素敵でしたよ♪
私も京都大好きです☆

投稿: midgetさんへ | 2008年8月23日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/23085130

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り京都♪♪:

» 【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開 [【過激!!】吉高由里子 映画『蛇にピアス』初主演でヌード SEX。先行公開]
吉高由里子 画像 蛇にピアス 蛇とピアス 時効警察 CM出演 YUI ゼノサーガ ファンサイト プロフィール 掲示板 吉高 由里子 週刊朝日 バスト ヌード SEX よしたかゆりこ 蜷川監督 [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 00時34分

« 最近・・・・・ | トップページ | ここたん二度目の奈良公園!! »