« お祭り♪♪ | トップページ | 仲良しなお友達♪ »

家族サービスの週末!!

お腹も9ヶ月に入り、随分大きくなり毎日暑さとの

戦いで日々頑張っていますsun

更新も少し怠けていました(笑)

週末はパパが家族サービスをしてくれましたnote

土曜日は今年初めてのパパとのプールmist

毎年一緒に入るおもしろいパパupImg_2663

パパも被って~と被らされれいますcoldsweats01Img_2667

二人共楽しくプールに入り・・・この後ベビーザラスへ

赤ちゃんのべビーカーを買いに行きましたhappy01

ここたんが使っていたA型べビーカーは壊れてしまい

ウチにはB型しかないので購入upup

デザインより軽さ重視で一番軽いものを買いましたlovely

チャイルドシートは買いたいのは売り切れだったので

次回に買いに行きますshine

いよいよ・・・赤ちゃんに会えるのも一ヶ月ちょっとかな?

と思うと楽しみでワクワクしますheart01

日曜日はパパの提案で摂津峡でバーベキューsmile

お腹が大きくて最近とても疲れやすいので川遊び

大丈夫かな?と少し心配だったけど・・・・・

妊婦&子連れでも快適に行けるよう色々下調べして

くれたり用意もパパが全てしてくれたので疲れず

楽しめましたflair

ママは木陰からのカメラマン担当でパパといっぱい

遊んでもらってとても楽しそうでしたbleahImg_2675

「ジャブジャブ楽しい~」と大喜びupImg_2711

Img_2677

鮎がたくさん泳いでいてパパ捕まえようと頑張って

いますが・・・・残念でしたcoldsweats01Img_2730

ここたん水遊びが楽しくて上がるのを嫌がって

なかなかでしたsweat01Img_2726

夕方からはバーベキューhappy02Img_2735

バーベキューもママとここたんは座ってるだけで

パパが何もかもしてくれて・・・・ゆっくりできましたwink

ここたんも大好きな塩タンを味わい中deliciousImg_2733

ゆっくりバーベキューもでき大満足な川遊びでしたup

帰りは温泉まで調べて見つけてくれていたようで

連れていってもらいましたspa

いっぱい家族サービスしてくれて楽しい週末を

過ごせました~heart01

パパありがとうhappy01来年は4人で来ようねheart01

|

« お祭り♪♪ | トップページ | 仲良しなお友達♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パパさん優しいですね~
なかなかそこまでできないですよ~
川遊びしている写真良い感じですね。
我が家も川に行きたくなりました。

投稿: GOGOGO | 2008年8月 7日 (木) 06時11分

そうですね~!!
子育てしながら妊娠後期を迎える夏は
思った以上にきついのですが・・・・
家族の支えや両親の支えによって快適に過ごさせて
もらっています♪本当に感謝しなきゃ~
川遊び良いですよ~!!
浅い所だと思いっきり遊べます♪

投稿: GOGOGOtさんへ | 2008年8月 7日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22775729

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービスの週末!!:

» 夏の摂津峡芥川の水辺 [高槻のええとこブログ]
今年夏休みになって初めての日曜日と猛暑と相まって、摂津峡芥川の川縁は家族連れの人達で大変賑わっておりました。特に若いお父さん達が子供の相手に懸命な様子で微笑ましい風景でした。 これから当分の間摂津峡はこの様な日々が続くことでしよう。事故の無いように。撮 影... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 00時41分

« お祭り♪♪ | トップページ | 仲良しなお友達♪ »