« 家族サービスの週末!! | トップページ | 最近・・・・・ »

仲良しなお友達♪

ここたん日々お友達と遊んでいると仲良しの

お友達のお名前が全員言えるようになりましたscissors

それどころか心愛ちゃんとはよく遊ぶからか・・・

「ここのお家いく~」と毎日ねだられますcoldsweats01

会うとこんなに仲良しlovelyImg_2630

だんご三兄弟happy02Img_2631

この日は、ちなちゃんとだいち君も一緒でしたnoteImg_2627

お友達がたくさんいるとここたんも教えてもらう事

がたくさんで成長しますup

智君宅にビニールプールに誘ってもらった日は

珍しく智君にオモチャを譲ってましたhappy02Img_2655

Img_2658

こうしてオモチャを奪い合ったり譲り合ったりして

大人とは違う接し方で成長していくのだと

嬉しく思いますupup

三歳の心愛ちゃんからは言葉をたくさん教えて

もらっていますflair

この間は実家で一緒にプールをしながら

ハッピーバースデーのお歌を歌っていましたnoteImg_2639

Img_2644

Img_2648

ここたん、実家の玄関で

「ここあ、どうぞ・・・」

と手招きしていました(笑)

そんな言葉いつ覚えたんだろう・・・?

と笑ってしまいましたnotes

最近、「パパの事どう思ってんの?」と

質問すると「だ~いすき」と答えますshine

それにママに「赤ちゃんみせて」と

突然お願いしてきてお腹を見せると

なでなでしてくれますup

「早く会いたい??」って聞くと・・・・

大きく頷きますbleah

お姉ちゃんになる日を楽しみにしてくれている

ようで凄く嬉しいですheart01

たくさんのお友達&もうすぐ増える家族

によってもっと成長していくのかな~と楽しみ

なママでしたbleah

|

« 家族サービスの週末!! | トップページ | 最近・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ここたん、お友達と一緒で楽しそうですね~wink
お友達と話すとたくさん言葉を覚えてくれるし
思いやりも覚えてくれるし、
何よりいい教育になるんですよね~

うちの子は早くも赤ちゃん返りをしているようで
毎日私にべったりcoldsweats01
こんなで優しいお姉ちゃんになってくれるのか
心配しているところですcoldsweats01
ここたんみたいな優しい言葉、言って欲しいわ~

投稿: midget | 2008年8月10日 (日) 13時15分

SUNSUNちゃん赤ちゃん返りですか~
よく理解しているんでしょうね~♪
でも愛情たっぷりだから良いお姉ちゃんになって
くれると思いますよ~!!
ウチも産まれたらどうなるかは分かりませんが
今の所はお腹にチュウしたり「あかちゃ~ん」って
大きな声で呼んでみたりしています♪

投稿: midgetさんへ | 2008年8月10日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22847654

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しなお友達♪:

« 家族サービスの週末!! | トップページ | 最近・・・・・ »