« 仲良しなお友達♪ | トップページ | 日帰り京都♪♪ »

最近・・・・・

お久しぶりですnote

なかなか更新できずにいましたsweat01

更新してない間・・・・・

ここたんが三日連続夏風邪で40度の高熱がでていたりcrying

もう復活したのですが心配しましたwobblyImg_2833

そしてやはり日々・・・・・

抱っこ魔人のここたんなので最近では

大きなお腹をイスみたいに抱っこしていますcoldsweats01

イスになるほど大きなお腹ももう推定体重2347グラム

と随分大きくなってきてheart01

痛い~と感じるほど蹴られたりしていますhappy02

胃が圧迫されてきて少し小食になりましたscissors

病院の先生からは体重増えすぎ・・・・と注意されている

のでちょうど良い感じかなflair

ここたんはここ最近、言葉に歌に達者で笑わされる事が

盛りだくさんnote

トイレトレーニングもしていますhappy01

成功はしませんがおむつに出た後教えてくれるので

ボチボチ初めていますbleahImg_2845

「こぶた、たぬき、きつね、ね~こ」のお歌を歌ってくれたり

シャボン玉のお歌も途切れ途切れ歌いますbleah

言葉は挨拶もできるようになり知らない人にもご挨拶good

「こんちは~」と挨拶しまぁすnote

独り言なんて・・・・

朝起きて「あれ?パパどこ行った??」

「しごとか・・・・」

と一人で納得flair

思わず笑ってしまいますcoldsweats01

後、最近「くさい~」とかもよく言いますdown

これには参っています・・・。

先日、三歳のお友達と遊んでいてお友達がトイレに

行くためにパンツを脱いだらそれを臭って

「これ、臭い~」とか・・・・coldsweats02

もうやめてぇ~cryingって感じですshock

おもしろ半分で言っているのでお許しくださいwobbly

にらめっこしたら・・・・・Img_2819

こんな顔で笑わせてくれますが・・・・

ママは負けじともっと変な顔をするのでここたんが

負ける事の方が多いですhappy01Img_2824

こうして毎日、楽しく過ごしてますが・・・・・

更新はなかなかですsweat02

滅多に更新されないブログですが・・・・

良かったら時々覗いて下さいね~heart01

~おまけ~

パパと付き合い始めてから毎年かかす事なく行って

いた淀川の花火大会happy01

今年は無理だね~とhouseで過ごしていると・・・・・

予想外に家のベランダから見えましたupImg_2803

Img_2767

感激~heart01

|

« 仲良しなお友達♪ | トップページ | 日帰り京都♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お、久しぶりに見るここたん少しお姉さんに見えるのは気のせいかな???
それにしてもにらめっこの顔すごいGOODSHOT(o^-')b

ママさんのペースで子育てもブログも頑張ってください(v^-^v)♪

投稿: GOGOGO | 2008年8月17日 (日) 22時56分

何だかどんどんお姉さんらしい顔になってる気が
します♪♪
おっちょこちょいで変顔も色々してくれて
笑わせてもらっています(笑)
かなりマイペースですがまたブログも
覗いて下さい~♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年8月22日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22900348

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・・・:

« 仲良しなお友達♪ | トップページ | 日帰り京都♪♪ »