« 奄美大島日記二日目♪ | トップページ | 奄美大島日記四日目♪ »

奄美大島日記三日目♪

sun9日sun

三日目は少し遠出して片道1.5時間ほどかかる

瀬戸の水中散歩に行きましたship

ここたんのお昼寝の時間に合わせていったので

グズル事なく無事到着note

船は去年の石垣で一度乗ったので二度目shine

一年前よりも反応はとってもよくて・・・・

「水じゃぶじゃぶ、ばいば~い」

とか色々お話しながら上機嫌で乗っていましたshipImg_2053

途中、揺れだしたので抱っこしていると

「ママの赤ちゃんheart01」となでなでしてくれましたlovely

最近、いつもお腹をなでなでしてくれますupImg_2057

水中散歩ではパパと「おとと~(魚)」と指差しながら

目を輝かせてみていましたshineImg_2067

キレイな色のお魚がたくさんいて楽しかったみたいheart02

この後、またビーチに行って遊びましたupImg_2112

ママもこの日は暑すぎて少し海に入りましたhappy01

誰もいないビーチだったので少しだけビキニをきて(笑)

記念のマタニティービキニhappy01家族にしか見せれない姿

ですが良い記念になりましたshine

奄美大島に来て家族で楽しく過ごしているおかげか

胎動がより一層強くたまに痛いと感じるぐらい手か足が

出てきますheart02かわいいなぁ~heart01

体調がとても心配で悩みましたが旅行に来て

良かったですsign03

|

« 奄美大島日記二日目♪ | トップページ | 奄美大島日記四日目♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22276672

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島日記三日目♪:

« 奄美大島日記二日目♪ | トップページ | 奄美大島日記四日目♪ »