« 半年ぶりの再会♪ | トップページ | 奄美大島日記二日目♪ »

奄美大島日記一日目♪

奄美大島に旅行に行ってきましたsun

毎日良いお天気で体調も良好scissors楽しい旅行でしたheart

この旅行でここたんの言葉はとても増えましたshine

パパともべったりいたからかなぁ~lovely

一日ずつ写真日記で更新していきますnote

奄美大島は大阪から飛行機で一時間半でいけましたup

7日sunホテル到着hotel

オーシャンビューのお部屋のベランダにさっそく

二人ででていましたshineImg_1694

ホテルに荷物をおいてすぐにドライブにいきましたrvcar

もちろん向かったのは海mist大好きな砂浜noteImg_1704

入るつもりはなかったんだけど・・・・・・・

「うみ~」と叫び入りたがったので洋服のままcoldsweats01Img_1746

楽しすぎて・・・・「ジャブジャブ~sweat01」っていいながら

ず~と大笑いしていましたhappy01Img_1750

パパもここたんの喜ぶ様子が嬉しくて一緒になって

おお張り切りlovely二人ともず~と笑顔heart02Img_1752

Img_1759

Img_1774

本当に水遊びが大好きなここたんhappy01

顔に水がかかっても片手でふいてへっちゃらでしたscissors

口に水が入ったら「にが~」って言ってました(笑)Img_1764

大満足でホテルに帰り夜はグッスリでしたsleepy

夜泣きもなく上機嫌で寝てくれましたhappy01

大阪では考えられないほど常に上機嫌のここたんflair

よっぽど楽しいみたいでしたhappy02

また明日二日目更新しまぁすnote

|

« 半年ぶりの再会♪ | トップページ | 奄美大島日記二日目♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22229529

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島日記一日目♪:

« 半年ぶりの再会♪ | トップページ | 奄美大島日記二日目♪ »