« 検診♪ | トップページ | 智君と水遊び♪ »

甘え上手なここたん☆

最近、知恵がついてきておもしろい行動をとったり

言ったり、時には悪い事を分かってながらしたり

するようになってきましたnote

heart01まず最近のおもしろかった事heart01

ばぁばが家に来た時・・・・・・。

「そろそろ帰るね」とばぁばが言うと・・・・

走ってドアを閉めに行き、ばぁばの手をひいて

「ここ座ってheart01」とソファーに誘導しましたshine

これには、ばぁばも可愛くて帰れない~と参って

ましたhappy02

何度もお茶をこぼした時・・・・・・。

何度もわざと「じゃ~」って言いながらお茶をこぼす

ので「もうしないでねsign01」って注意したのに又すぐに

お茶をこぼしたので「ダメって言ったでしょsign02

って怒って、怖い顔をしてみると・・・・・・・突然・・・

ねこ撫で声で「ママ~heart01ママ~heart01」って近づいてきて

「だ~いすきよ~heart01」と抱きついてきましたlovely

これにはママも、「ママもだ~いすきheart01」とすっかり

笑いながら抱きしめてしまいましたhappy01

怒られていると言う事が理解できてきたうえに

ママにゴマをする事までしたここたんにびっくりwobbly

可愛すぎでした(笑)flair

そして今日はここたんに大好きなバナナシフォンを

焼いてあげましたhappy02Img_1619

ヘルシーなんだけど食べすぎってぐらい食べて

「もうおしまいねhappy01」って言うと・・・・・

「おねがい~heart01」と首を傾けまたまた可愛くおねだりflair

なんだか小悪魔だわcoldsweats01

夜は帰りの遅いパパに代わってゴミ出しをお手伝い

してくれましたhappy02Img_1620_2

小さい体で大きなゴミを必死に持って手伝って

くれましたheart04Img_1621

こんな甘え上手でお手伝い上手なここたんにママは

メロメロになってしまっていますhappy02

|

« 検診♪ | トップページ | 智君と水遊び♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22055748

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手なここたん☆:

« 検診♪ | トップページ | 智君と水遊び♪ »