« 少年のようなパパ☆ | トップページ | 甘え上手なここたん☆ »

検診♪

昨日は検診でしたheart02

可愛い我が子を久々に見れましたshine

しかも・・・こっち向いてくれていて可愛かったですhappy01

すでに二人目に対しても親バカ炸裂ですscissors

パパは仕事忙しいのに第二子誕生を楽しみに

「検診は一緒に行ける日に予約しててな」

と言ってくれ毎回付いて来て診察の間ここたんを見てて

くれますheart04

しかし毎回診察室に呼ばれ入る時は「ママ~」と大声で

泣き叫ぶ声に後ろ髪をひかれながら入っていきますcoldsweats01

こんな感じの顔で叫んでいます(笑)Img_1599

パパと一緒でも何だか不安みたいdash

今日はbabyちゃんの推定体重は1175グラムでしたheart01

とても順調みたいで嬉しいですlovely

ただママが太ってきすぎていますcoldsweats01もう7キロプラスsweat01

体重増加気をつけなきゃbleahついついご飯が美味しくってpig

検診が終わるとパパは大急ぎで仕事に向かいましたnote

ママとここたんは病院近くのお友達のお家に遊びに行き

一緒にランチをし、偉生君ばぁばに広場で遊んでもらい

オモチャまで買ってもらいましたhappy01200806301715000 200806301707000

今日はママが又胃腸炎でダウン・・・・・・・・

もう妊娠してから胃腸炎何度目だろう・・・・・・?

もう数えきれないくらいなってますsweat02

何も食べれないしヘロヘロだったのでばぁばが

お手伝いに来てくれましたnote

ばぁばが来るととびきり甘えん坊になるここたんheart01

お散歩に連れていってもらったり一緒に

おやつを食べたりup

おやつなくなると「いれて~」とお皿を持ってきて催促

しますflairImg_1575

ばぁばに手伝ってもらったおかげでママの体は

やっと回復しましたshineありがとうheart01Img_1613

|

« 少年のようなパパ☆ | トップページ | 甘え上手なここたん☆ »

お腹の赤ちゃんの事」カテゴリの記事

コメント

久し振りにブログを見てここの可愛いheart04お顔にすっかりやれちゃいましたhappy01
この写真今度頂戴ねlovely
何度も胃腸炎になって可哀想weep
暑くなってきているから体調壊さずにね

投稿: さな | 2008年7月 3日 (木) 21時00分

ありがとう~♪
最近なんか少しずつ顔が少女っぽくなってきた
ような気がするわぁheart
また写真現像するね~!!
胃腸炎、出産すると治ってくれるのかなぁ??
体調管理頑張ります☆

投稿: さなちゃんへ | 2008年7月 4日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22011357

この記事へのトラックバック一覧です: 検診♪:

« 少年のようなパパ☆ | トップページ | 甘え上手なここたん☆ »