« 奄美大島日記三日目♪ | トップページ | ビニールプール♪ »

奄美大島日記四日目♪

四日目は楽園ハナハナに行きましたsun

ビーチに、南国の庭に、食事をする所があって

景色もキレイでまさに楽園って感じでしたshine

ビーチでは行く前にじいじに買ってもらって持参した

アンパンマンの浮き輪に乗っていましたnote

ベテラン片手運転sign02Img_2144

に見えますが・・・・少々怖がって降りては又

「アンパンマンのりたい~」とリクエストhappy01Img_2165

パパに引っ張ってもらって楽しそうでしたheart02

砂浜ではパパの上に乗ってはケラケラ笑って

楽しんでいましたupImg_2187

こういう光景を見ると楽しそうでママも嬉しくなりますheart01

この旅行でここたんはべったりパパとの時間がありより

一層仲良しになったように思いますsign03Img_2227

パパに負けず・・・ママもここたんがだ~いすきheart01Img_2247

最終日の夜なので夜はここたん人生初の

花火をしましたnoteImg_2259

まだ持つのは危なっかしくて見てるだけでしたが

「うわぁ~きれ~」って言いながらはしゃいでいましたshineImg_2276

五日目は昼の飛行機だったのですが・・・・

パパは少しでもここたんを楽しませたいlovelyと言い

ママが帰る準備をしている間、一時間ほど二人で

ホテルの前のビーチで遊んでいましたflair

最後までたっぷりの家族サービスをしてくれたパパ

ありがとうheart01

体調の事もあり旅行悩みましたが行って良かったですheart01

三人で行く最後の旅行を楽しめましたup

次の旅行は来年の夏に四人でかなhappy01

|

« 奄美大島日記三日目♪ | トップページ | ビニールプール♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

素敵な旅行でしたね。
なんかこーゆーの憧れるな~
ここたんとっても楽しそう!!
来年は4人でどこに行くのかな?
今からそんなことを考えるのも楽しいですよね。

投稿: GOGOGO | 2008年7月16日 (水) 07時07分

楽しかったです♪
ここたんが本当に毎日ご機嫌でした☆★
来年は四人かぁ~と考えると嬉しいですね!!!
飛行機の時間が短くないと厳しそうですね~

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年7月16日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22294489

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島日記四日目♪:

» なぎさ会館のご紹介 [なぎさ会館]
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 02時51分

« 奄美大島日記三日目♪ | トップページ | ビニールプール♪ »