« 甘え上手なここたん☆ | トップページ | 半年ぶりの再会♪ »

智君と水遊び♪

今日は智君ママとランチの後公園に行きましたrestaurant

ランチではなぜか智君の物ばかり欲しがって・・・sweat01

お皿の中身をグチャグチャにしたりして

しまいましたwobbly人の物が美味しそうに見えるのかなsign02

ランチの後は公園へhappy01ここたん得意の水遊びhappy01

公園に着くとすぐにさっさと水の流れる所に走って

向かっていましたrun

智君は車で眠くなってしまったんだけど少ししたら

復活scissors二人で仲良く水遊びsweat01Image193

この暑さママ達も入りたくなるほどでしたsmile

子供達は寝転んでみたり楽しそうにしていましたhappy02Image189

二人で水の中の木の枝を

「智くんとって~」

「ここちゃんハイどうぞ」

なんてお話しながら渡し合っていたりして

可愛かったですheart01

たくさん遊んでお別れの時智君が・・・・

「ここちゃ~ん」

って号泣してくれましたcrying

ここたんともっと遊びたかったようでしたnote

智君ありがとうねheart01

またいつでも遊ぼうね~sign03

|

« 甘え上手なここたん☆ | トップページ | 半年ぶりの再会♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

智くんと本当に仲良しですね。
カズにも仲良くしてもらっている、1ヶ月年上の子がいるのですが、ここまで仲良くないな~
いつかこんな感じで遊んでくれるといいんだけど。。。

投稿: GOGOGO     | 2008年7月 4日 (金) 23時52分

そうですね~本当に仲良しです♪♪
お別れの時号泣って可愛すぎですよね!!
でもここたんは人見知りが凄いので仲良しの
お友達としかなかなか遊べないのです☆

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年7月 5日 (土) 15時10分

昨日も楽しかった~♪
ありがとうございました☆
あのあとは作戦通り!
お昼寝なしで8時には寝ちゃいました(  ̄m ̄)プッ
久しぶりにゆっくりできました★

遊んでるときも「ここちゃ~ん」って
呼んでばかりいるし、お別れのときも
泣いてたし(TωT)・゚
ホントに大好きみたい(≧∇≦)b
また暑いので水遊びさせてあげましょう♪

投稿: 智君ママ | 2008年7月 5日 (土) 23時24分

わぁ~作戦大成功だったんだ~♪♪
一度ウトウトしてたから寝てしまったかと思って
たけど良かったですね~!!
ウチはお昼寝いっぱいして夜は12時頃まで起きて
いましたよ(笑)
「ここちゃ~ん」っていつもいっぱい呼んでくれて
可愛いわぁ~ここちゃんもブログ見て「ともくん」
って言ってました♪
ビニールプール楽しみにしてまぁす♪

投稿: 智君ママさんへ | 2008年7月 6日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22070252

この記事へのトラックバック一覧です: 智君と水遊び♪:

« 甘え上手なここたん☆ | トップページ | 半年ぶりの再会♪ »