« 4D&プール♪ | トップページ | 家族サービスの週末!! »

お祭り♪♪

お昼間は智君宅でビニールプールを

させてもらう予定だったんだけど・・・・

智君お熱crying可哀想・・・・・大丈夫かな??

子供のお熱ってママも子供も大変だから

無理しないでねsweat01お大事にねheart01

夜は心愛ちゃんとお祭りに行く予定だったので

急遽、お昼間から遊んじゃいましたhappy01

朝から

「今日は心愛ちゃんとお祭りに行くんだよ~」

ってお話していると・・・・

「ココのおうち、いく~」

と予定時間より随分早く玄関で靴を持って

スタンバイsign03

「お迎えまだだから、もう少し待って~」

と言ってももう聞いてくれず・・・・

「ココのおうち・・・・・・・・・」と泣き出しsweat02Img_2602

お迎えに来てもらうまでマンション下で待っていましたcoldsweats01Img_2600

心愛ちゃんに会うなり「ココ抱っこ~」って甘えcoldsweats01

「心音ちゃん大きいから抱っこでけへんわ~」

ってつっこまれていましたbleah

確かに三歳と一歳だけどここたんは体が大きい為

体系は同じflairなのに抱っこなんて無謀です(笑)

仕方なく大好き~と抱き合っていましたheart01

本当に姉妹みたいに仲良しですshine

心愛ちゃんのお家でお祭りにむけてお着替えgoodImg_2610

三人ともすっかりお祭りモードflairImg_2616

心愛ちゃんは浴衣heart01浴衣も可愛いなぁ~shine

でもまだまだ落ち着きのないここたんは無理っぽいsweat01

夜はまず腹ごしらえrestaurant

心愛ちゃんばぁばと合流してご馳走になっちゃいましたlovely

パパが帰って来ない日なのでゆっくりできちゃいますnotes

二人はお祭りにおおはしゃぎhappy02 Img_2621

心愛ちゃんは金魚すくいに初挑戦upImg_2625

ベビーカステラも買ってあげましたscissorsImg_2622_2

帰りの車で仲良く食べましたshine

最近パパが忙しい為、帰りが遅かったり帰って来ない

日もよくあるので今年はお祭りは無理かな??

と諦めていたけれど心愛ちゃんママに誘ってもらって

一緒に連れてってもらって嬉しかったですlovely

来年も行きたいねscissors

|

« 4D&プール♪ | トップページ | 家族サービスの週末!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

夏ですね~
我が家もこの週末で花火大会に行きましたが、時間の関係で、出店がある場所まだはいけませんでした。
本当はカズと一緒にカキ氷食べたかったんだけどな~
浴衣姿かわいいですね。
ここたんも来年は着れるかな?
何色?どんながら?楽しみですね(v^-^v)♪

投稿: GOGOGO | 2008年7月27日 (日) 22時20分

お久しぶりです、コメントありがとうございますm(u_u)m
私もちょくちょく覗きに来てるんですが、
自分の更新してないし、読み逃げしていたんですよね、
すみません・・・m(u_u)m

ここたん、いつ見てもお洒落さんで可愛いですね~^ ^
お腹大きくてお祭り・・・しんどくなかったですか~??
でも、我が家もこの夏、1回くらいは連れて行ってあげたいな~

4D、1枚目のはっきり横顔写ってますね!
うちも撮ってもらうのが楽しみです♪

投稿: midget | 2008年8月 3日 (日) 11時59分

出店行けなかったの残念ですよね~!!
出店って楽しみの一つなのに・・・
ウチも来週家族で花火いきます☆★
来年は家族で浴衣&甚平着たいな~♪

投稿: GOGOGOさんへ | 2008年8月 4日 (月) 17時18分

ありがとうございます♪
お腹大きくてお祭り・・・しんどいかな~と心配
だったのですが一緒に行ったお友達のママが
親切に行きも帰りも近くまで車を回してくれたりして
快適に行けました!!!
4D見てますます楽しみになっています♪
毎日暑くてお腹も大きいし子育ても体力いるし
大変ですけどお互い頑張りましょうね~♪

投稿: midgetさんへ | 2008年8月 4日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22556560

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り♪♪:

« 4D&プール♪ | トップページ | 家族サービスの週末!! »