« 奄美大島日記四日目♪ | トップページ | お墓参り!! »

ビニールプール♪

最近暑くて大好きな公園遊びもなかなかですcoldsweats01

お腹が大きくて一緒に滑り台も難しくなってきたので

実家用にもビニールプールを買ってくれましたsun

家のビニールプールはまだ一度も入ってないのです

が実家ではじいじが膨らませて待っていてくれた

ので実家へGOscissors

水遊びだ~い好きなので大喜びhappy01Img_2364

Img_2302

フレデイーも入りたそうに周りをウロウロdogImg_2285

入りかけると・・・ここたんに厳しく叱られていましたpout

少し残念そうにしていると水をかけられましたup

気持ちよさそうbleahImg_2318

ここたんはいたずらで大笑いshine

ばぁばにもたくさん遊んでもらいましたupImg_2343

ママは日影から見守っていましたlovely

お腹が大きくなって暑さも加わりなかなか今までみたい

に遊んであげれないので楽しそうで良かったですshine

出産まではビニールプール遊びで乗り越えようかなbleah

|

« 奄美大島日記四日目♪ | トップページ | お墓参り!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22336782

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールプール♪:

« 奄美大島日記四日目♪ | トップページ | お墓参り!! »