« ビニールプール♪ | トップページ | 楽しい連休♪ »

お墓参り!!

ずっと気になっていたパパの先祖のお墓参りsign01

行きたいけど姫路だし・・・

rvcarではすぐにグズルここたんを姫路まで一人で

しかも、このお腹で行く勇気はなくやっぱりまた

出産後に延びちゃうかなぁ~??なんて

気になっていて心愛ちゃんママに話ていると

心愛ちゃんママの実家も姫路で出産前に行って

おいた方が良いからrvcarで連れて行ってあげるよ~

と言ってくれましたhappy01

お言葉に甘えて連れて行ってもらいましたnote

すぐ長時間のrvcarではグズルここたんも心愛ちゃんと

一緒ならおもちゃで遊んだりしながらご機嫌に

無事到着heart01まずは姫路でお茶cafeImg_2403

二人仲良くジュースを飲んだりlovely

心愛ちゃんママのコーヒーを勝手に味見して

苦いお顔coldsweats02Img_2407

そしてお墓参りへsign01

初めてのお墓だったけど従姉妹の真子ちゃんの

ママが地図を書いてくれたお陰で迷わず無事に

お参りする事ができましたshine

みんなに親切にしていただいたお陰で気になって

いたお墓参りに出産前に行く事ができましたup

感謝、感謝ですheart01

お墓ではここたんも水をかけたりお手てを合わせて

しっかりお参りしていましたhappy01

最後には「またくるね~」と手を振っていましたnotes

お参りが終わると遅くならないうちに大阪へdash

心愛ちゃん達にはお墓参りにだけ付き合って

もらった形になってしまって申し訳なかったですcoldsweats01

そしてお互いパパが帰って来ない日だったので

大阪に戻って一緒に夕食へrestaurant夕食の時もここたんは

ずっと心愛ちゃんとあいすちゃんの隣scissorsImg_2409

また心愛ちゃんから沢山おしゃべりを教わったようで

今日も驚くほどよくお話してくれましたshine

子供同士一緒に居るとたくさん学ぶ事があって

お話もたくさん覚えますupImg_2394

また明日も心愛ちゃん宅でビニールプールを

誘ってもらいましたlovely楽しみですsun

|

« ビニールプール♪ | トップページ | 楽しい連休♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~☆
奄美大島楽しかったみたいですね♪
あと念願のお墓参りも行けたんだ~(≧∇≦)
よかったですね☆
実はうちもパパの先祖のお墓参りに
行けてないんですよ~(TωT)・゜ 
いろいろな事情があってナカナカ叶わなくて。。。
私もそれが気になっているので
よかったな~ってすごく思いました★
暑いので体調に気をつけて過ごしてください(≧∇≦)b

投稿: 智君ママ | 2008年7月19日 (土) 00時07分

ありがとうございます☆
お墓参りやっと行けました♪
遠いと気になりつつ、なかなか行けないですよね・・・
でもスッキリしましたよ~☆★
お腹がどんどん大きくなってきて暑くて暑くて冷房の部屋にいても汗だくですっかり
デブ体質みたいです(笑)
来週のビニールプール楽しみにしてますね~♪

投稿: 智君ママさんへ | 2008年7月19日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22384779

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り!!:

« ビニールプール♪ | トップページ | 楽しい連休♪ »