« 楽しい連休♪ | トップページ | 4D&プール♪ »

お家でプール♪

もう暑くて公園には行けない毎日・・・・sun

お家でも今年初のプールを出しましたscissors

水をはっている時点で「プールプール」と

騒ぎまくっていたここたんhappy01

お湯も少し混ぜて風邪ひかないようにupImg_2463

じいじ、ばぁばのハワイ土産の水着はまだ大きいかな

と思いつつ着てみたらピッタリheart01

「ポーズ」と決めておりますshineImg_2467

「ママも一緒~」っていつも言われるのでイスを持参で

足だけつけて参加flair

最後はシャボン玉もしちゃいましたhappy02Img_2466

かなり長時間楽しみupお風呂へrun

お風呂も浅めに溜めておいたのでプールの続きのよう

に楽しんでいましたlovely

お風呂上りはお昼ご飯restaurantImg_2488

最近、もずくが好きすぎてなくなるとこんなに怒った顔で

「いれて~」と言いますcoldsweats01Img_2507

「スープも」と言いながらお酢まで飲んでしまいますsweat01Img_2511

ここたんって食べ物の好み渋すぎですdash

はもだって梅肉をつけて食べるし、お寿司も貝類が

大好きheart01もずくに、ずいき、ぜんまいなど大好物note

みんなに笑われちゃいますlovely

プールの後はぐっすりお昼寝していましたsleepy

金曜日は智君のお家でビニールプールを誘って

頂いてるので楽しみだね~lovely

一人よりやっぱりお友達と一緒のプールの方が

楽しいみたいなので嬉しいですshine

|

« 楽しい連休♪ | トップページ | 4D&プール♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22503770

この記事へのトラックバック一覧です: お家でプール♪:

« 楽しい連休♪ | トップページ | 4D&プール♪ »