« お墓参り!! | トップページ | お家でプール♪ »

楽しい連休♪

土曜日は心愛ちゃんのお家でビニールプールを

させてもらいましたnote

滑り台付きのビニールプールhappy01Img_2427

とーっても楽しんでいましたscissorsImg_2420

お家にはおもちゃがたくさんあって大はしゃぎheart01

一緒に仲良くブランコtulipImg_2416

「危なくないようにバーをおろしたるから待ってや~」

って心愛ちゃんに言われると

「は~いheart01」とお返事lovely

しかし・・・・・ブランコは怖いここたんdash

揺れだすと怖くて「ママ~ママ~」でしたcoldsweats01Img_2417

お家のたくさんのおもちゃを出しまくって遊んでいましたup

プールの後はお風呂も仲良く入れてもらいましたshineImg_2434

っておもちゃの数にビックリcoldsweats02Img_2436

お風呂もお家もおもちゃ王国happy02

ここたんは終始ご機嫌でしたheart01

日曜日はパパが大事な試験pencil

パパのお邪魔にならないように実家で待機・・・heart01

もちろんここたんは大好きなじいじ、ばぁばに

遊んでもらって大喜びでしたbleah

月曜日はパパの試験も無事終わり7月23日が

結婚記念日のパパとママはデートへheart02

毎年決めている結婚式をあげたリッツカールトンでの

お泊りデートshineshine

たまには二人デートもいいなぁhappy02

ゆっくり美味しい鉄板焼きを食べ、食後はホテルの近くを

仲良く散歩happy02chick

ここ数日、試験の勉強で忙しくゆっくりしゃべる時間

があまりなかったので、ここたんの事、赤ちゃんの事

寝不足になるぐらいた~くさんおしゃべりできて

楽しく過ごせましたnote

たまに喧嘩もするけど楽しい二周年が過ごせて

幸せでしたlovely

ここたんはじいじ、ばぁばとお留守番でお祭りに連れて

行ってもらってくじで大当たりscissors

一歳にしてくじ運強いなんてbleah

大きなカンガルーを背負った姿の写メールが届きましたhappy01200807212117000

初めてのお祭り凄く楽しんでいたようですheart01

こうして大好きなじいじ、ばぁばのもとで楽しくお留守番

精一杯楽しませてくれながら面倒見てくれるお陰で

安心してパパとママも楽しめましたshine

本当に楽しく充実した連休でしたhappy01

|

« お墓参り!! | トップページ | お家でプール♪ »

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/507653/22470162

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい連休♪:

» チャットレディのポイントガイド [チャットレディのポイントガイド]
チャットレディのポイントガイド [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 12時05分

« お墓参り!! | トップページ | お家でプール♪ »